ZERO 津松阪店(デリヘル)
りな (23) T163/B89(F)/W55/H83 抜群の色気♪大当たり
  • (83)
  • (32)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

お礼♡

4/27(土) 22:23
りな 写メ日記 4/27(土) 22:23

♡ベリーのお兄さん♡

お仕事終わりに3Pコースでの
お誘いありがとうございました💘
たまたまみてたら気になった!
って今日で最終日だったから
見つけてくれて嬉しかった〜🥺
2人とも胸が大きくてかわいい!
って言ってくれて嬉しい☺️
差し入れもたくさんありがとう😊
とっても話しやすくてすぐ
なかよくなれて嬉しかったです🎶
お兄さんの筋肉すごかった💪
みんなの学生時代のお話
面白すぎた〜🤣🤣
中学生のときの体重びっくり!笑
責められるのすきって教えて
くれたのでここみちゃんといっぱい
攻めちゃった〜🙈🩷
たくさん感じてくれて2回戦まで
気持ちよくなってもらえてなかった🍼🤍
明日からもお仕事頑張ってね!
また会えるの楽しみにしてます🥰

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191