さき (19) T164/B80(B)/W56/H85 #すごい潮吹き
  • (24)
  • (20)
  • (89)
  • (11)
  • (27)

写メ日記

(24件)
4/23(火) 09:18

0:30〜の90分のお兄さん💕出張で三重にきててお友達が違う店でデリで呼ぶって言ってたの聞いてお兄さんも探して探して会いにきてくれてありがとう💕🐳でビジホのベットベタベタならんか心配してたみたいやけど、不調でそんなにでやんかったで結果的にはよかったけど、期待外しでごめんね😂バリバリの関西弁で面白かっ...

続きを見る >

4/23(火) 09:14

20:00〜60分のお兄さん💕この後飲みらしく酔ってから来るならシラフの時にすっきりさせたかった!って💕男の人お酒飲むと立ちづらくなるでその決断で正解やったね😍おかげて大量の白いの出せてよかったです💕今は酔って寝てるんかな?またお時間合う時よろしくお願いします🥺

続きを見る >

4/23(火) 09:11

12:00〜の仲良しさん360分の釣りバカお兄さん😂💕いつもロングでありがとう💕💕💕最近きてくれやんなー😥って思ってたからめっちゃ嬉しかった💋釣りでイカとクロダイ釣ったらしく自慢話😂知らんと思うで言うけど、さきめっちゃイカ🦑好きやでね?💕友達が船持っててポイント?がよかったのがいっぱい釣れたみたいで...

続きを見る >

4/23(火) 09:04

昨日携帯バグってて日記あげれてなかったから、今からお礼日記書いていきますね💕今日も出勤してるのでお誘い待ってます

続きを見る >

4/22(月) 09:05

出勤しました☺️昨日ラストの自宅のお兄さんが予約してくれたのに寝ちゃったのか連絡つかなくなってキャンセルに😭いっぱいいじめてもらえると思ったのに。だから家に帰ってから1人でしちゃった💕今日もいっぱいお兄さんにいじめてもらいたいなー☺️

続きを見る >

おはようございます☀今日も出勤してます💕土曜日のお天気いいのでどこかみんな出かけちゃってるかな?お時間あるお兄さんお誘いお待ちしてます

続きを見る >

4/18(木) 12:20

9:30〜120分ありがとうございました💕水分補給しすぎたかな?いっぱい🐳でお兄さん興奮しちゃってて😂自分でシコシコしちゃってたね💕そのあとはペロペロ😋ですぐ言っちゃったけど楽しんでくれたかな?気持ち良くなってもらえてよかったです💕

続きを見る >

9:30〜お誘いありがと💕水分補給して向かいますね🐳

続きを見る >

4/17(水) 12:14

9:00〜180分のお兄さんありがとうございました💕初め100分だったけど延長してくれて長い時間一緒にいれたからhappyでした💕お兄さんすごく優しくて、指入れの時痛くない?ここ気持ちい?って言ってくれてその言葉に興奮しちゃった💕気持ちよすぎていっぱい🐳しちゃってもっとして💕って言われて水分取って😂...

続きを見る >

3/25(月) 19:49

待機になりました✌️ 性欲爆発寸前です💣💥 えっちなお兄様からのご予約待ってますね☆

続きを見る >

お兄さんいかがお過ごしですか? さきは欲求不満が爆発寸前です💣💥 お兄さんエッチなこと一緒にしませんか? ㊙️サービス盛りだくさんの無料個人イベント開催中です💕 お兄さんからのご予約待ってますね!

続きを見る >

3/17(日) 17:58

待機になりました✌️お兄さん何してる❓さきは性欲爆発寸前です💥💣えっちなお兄様からのお誘い待ってます🫣本日イベントですよ❣️

続きを見る >

3/17(日) 16:40

待機になりました❣️ 本日ラストまで居るのでお誘い待ってまーす💕

続きを見る >

3/17(日) 16:39

15:00からベリー90分コースのお兄さんありがとうございました💕 ハイブランドで全身コーディネート凄くおしゃれでモデルの人みたいでした❣️ プレイではドMさんでいっぱい攻めちゃいましたね💕 敏感ですぐに甘えん坊で💕 本日はありがとうございました😊

続きを見る >

3/17(日) 14:11

三雲で待機になりました😊 なんか天気悪くなってきましたね☂️ こんな日はエッチなことして気分転換しませんか❓ お誘い待ってまーす💕

続きを見る >

3/17(日) 14:09

12:50からベリーで60分コースのお兄さんありがとうございました😊 敏感なお兄さんで攻めがいがあったよ🤭2人が潮吹きしちゃったね🤣 最後はお口に沢山ありがとうございました😊

続きを見る >

3/17(日) 12:25

待機になりましたよ✌️ 本日、お得満載のイベント開催中です💕お誘い待ってまーす💕

続きを見る >

3/17(日) 12:24

11:15からベリーでお誘い頂いたお兄様ありがとうございました😊 60分間ずっと攻められて潮なのかオシッコなのか分からなくなるまで攻めて頂いてありがとうございました💕 頭の中が真っ白になっちゃいました… お兄さんもいっぱい出してくれたからサキは満足です🫣

続きを見る >

3/17(日) 11:08

9:00からベリーで120分でお誘い頂いたお兄さんありがとうございました💕プレイ内容を一言で言うなら潮❣️の一言でした🤣 吹いて、吹いて🐳でしたw ソファーで吹いて お風呂で吹いて ベッドで吹いて🐳 シーツなんて動くと潮で出来た水が移動してたね🤣 途中㊙️ハプニングあったけどハプニングでお兄さんが ...

続きを見る >

3/17(日) 08:35

おはようございます🌞 お兄さんは1人エッチすることってありますか❓ 私はほぼほぼ毎日です🫣 昨日もお仕事終わってお風呂🛀終わってから寝る前にしちゃったんだけど… 欲求不満がなのでエッチなお兄様からのお誘い待ってまーす✌️

続きを見る >

3/16(土) 16:01

スタートのお兄さんありがとうございました💕今日は天気良すぎてお兄さんスウェット着てきて間違えたーって😭ほんとロンT一枚で大丈夫なぐらいあったかいよね💕服装も間違えたけど2人で暑いベッドにもなって汗かいてたお兄さんもかっこよかったよ💕また㊙️なことしよーね💕

続きを見る >

3/15(金) 16:11

120分のお兄さん💕ありがとうございました😊2ヶ月ぶりぐらいにお会いでき2ヶ月間浮気せずお仕事頑張ったよ!って聞いて嬉しかったです💕また出張あるみたいでなかなか会えないって言われて寂しいけど忘れずに覚えとくからお仕事頑張ってね💕今日もいっぱい気持ち良くしてくれてありがと💕2ヶ月分のお兄さんのアレ受け...

続きを見る >

3/15(金) 13:29

9:00から120分のお兄さん💕朝からロングでありがとうございました😊朝からお疲れ様って言ってくれて紳士な対応ありがと!話ししてても紳士なのが伝わってきて女性に好かれそうって思っちゃった💕優しくてお兄さんのアソコさわさわして、シコシコしてたらムクムク反応💕お互い触れ合いっこ💕気持ちよさそうなお顔沢山...

続きを見る >

3/14(木) 13:08

9時からの60分から90分に変更してくれた仲良しさん💕時間ないって言ってたのにコースアップしてくれてありがとう💕話するだけに会いに来たって言ってくれて嬉しかった💕💕お兄さんの乳首の触り方エロくてもービタビタでスイッチ入っちゃったね😊今日もすごく気持ち良くしてくれてお兄さんも気持ちよくなってくれて今日...

続きを見る >

1 - 24件 / 全24件

< 前へ

1

次へ >