Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/伊勢)Ensemble(アンサンブル)

まゆき

MENU

写メ日記

2024/4/30(火) 01:20

ありがとう‧˚₊*̥(❤●ᗜ●❤) *̥₊˚‧(28日のお礼日記♡)

まゆき 写メ日記 4/30(火) 01:20
T様❤️

お礼日記♡
遅くなってしまって
ごめんね(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )♡

いつも会いに来てくれて
ありがとうね🥰❤️

めっちゃ嬉しい🍰たちHappy♡୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ♡
めちゃくちゃ嬉しかった😊💓
ありがとうね😊❤️
マンゴー感動やったな🥭🤩
楽しくて美味しくてあっと言う間に😋
ありがと( •ॢ◡-ॢ)-♡

お疲れさまでした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡やっと落ちついてスッキリやな☺️
筋肉痛大丈夫か心配😰
なんたらのなんたらの忘れたは
ほんと癒される〜(((*≧艸≦)♡

お風呂時間♡
アワアワ🍋グラス♨️🤗
私もまたまた忘れた😅笑
イチャイチャ♡気持ちよくて癒されてまったりと
ほんと最高やよ(〃▽〃)ポッ♡
ヌルヌルのイチャイチャ♡はドキドキ💓のヌルンヌルンのイチャイチャ😍❤️
めちゃくちゃ気持ちよくてすぐヤバくなっちゃう☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎
ほんと気持ちいいよな(//∀︎//)♡

ベッドでのイチャイチャ♡
大好きなせめあいっこ♡は一瞬で気持ちよくなってしまってほんと気持ちいい😍❤️
T様❤️もめっちゃ元気で気持ち良さそう(//∀︎//)♡
私もずっと気持ち良かった(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
いっぱい〜.。o○(∩♡∀♡∩).。o○
いい感じに❤️めっちゃ嬉しい(♥Ü♥)

まったりお話して
クシュクシュ♡マッサージは疲れてるから
クシュクシュ♡は控えめに(*´罒`*)
ストレッチは効いてた😉❣️
寝る前にやります(*Ü*)☆

いっぱい一緒時間♡
めっちゃ楽しかったぁ(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*
ありがとうね🥰❤️

シャワーは早速やってみたよ😙
私は耳より鼻にきたーー🤣
もろにきてヤバいけど頑張る*・゚(≧︎∀︎≦︎)゚・*

明日も元気に☆
お仕事頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね(*Ü*)ノ♡

❤️まゆき❤️
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ