Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/伊勢)Ensemble(アンサンブル)

まゆき

MENU

写メ日記

2024/4/30(火) 02:03

ありがとう(♥︎ˆ﹀ˆ*)☆︎・:*:(28日のお礼日記♡)

まゆき 写メ日記 4/30(火) 02:03
H様❤️

お礼日記♡
遅くなってしまって
ごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎♪︎

いつも会いに来てくれて
ありがとうね(´v`o)♡︎

いっぱいいっぱい一緒時間♡
めちゃくちゃ満喫の満喫(●︎´艸`)ムフフ♡
最近、色々ありながらも(笑)いつもバッチリでめちゃくちゃ嬉しい😚❤️

たくさんの🍰🍮🥮🥚😋💖
本当にありがとうね◡̈♥︎
美味しく頂きまくりです😋✨
ラスクも美味しい(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡

お風呂時間♡
完璧にトロントロン〜☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎
最高にとろんとろん🤩💓
イチャイチャ♡いっぱいしてめっちゃ気持ちよくて止まらんよな😘❤️
気持ち良すぎるとろんとろんのイチャイチャ♡
H様❤️エロすぎやよヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
めっちゃ気持ち良かったぁ(♡︎∀︎♡︎)

ベッドでのイチャイチャ♡
エロいのはH様❤️(≧︎▽︎≦︎♡︎)♡エロエロ(//∀︎//)♡
攻めながらヤバくなってくるあの感じはいつもヤバすぎる(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
めっちゃ気持ちよくてめっちゃ興奮した😍❤️
H様❤️も(ฅ♡︎ω♡︎ฅ๑)♡

お話いっぱいする時間もめっちゃ楽しくてゆっくりと癒される😊❤️
またとろんとろんでイチャイチャ♡も
めっちゃエロかったよな(♡︎∀︎♡︎)

2回目のたっぷりイチャイチャ(//∀︎//)♡
まさかの電池🪫ほんとごめんね😅
気づいてからめちゃくちゃヤバかったけど
そっからの最高の興奮⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻
めちゃくちゃヤバかったぁ♡(//*■*///)♡
めっちゃ気持ちいい🥰❤️
最後の最後はH様❤️
すごかったね☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎
本当に良かった(ღˇ◡ˇ)♡
めちゃくちゃ最高やったよ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

時間も延長してくれて
ありがとうね(๑ •͈ٮ•͈ )♡

イチャイチャ♡もお話もいっぱい出来たし
めちゃくちゃ満喫( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
楽しい時間♡
ありがとうね🥰❤️

お仕事、体調にも気をつけて
ほんと気をつけて頑張ってね(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね♡(´ε`〟)♡

❤️まゆき❤️
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ