Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)愛特急2006三重本店

けいな

MENU

写メ日記

2024/5/1(水) 23:44

ありがとうございました♡

けいな 写メ日記 5/1(水) 23:44

昨日一緒に過ごしていただいたお兄さま♥

楽しいお時間をありがとうございました✨

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

またお会いできて嬉しかったです🌹

出会って1年経ったのに👯

毎回緊張してて可愛い〜🙈💓

そろそろ慣れてもいいのよ?😌笑

いつも色々話してくれて嬉しいから

もっともっとKさんの癒しスポットに

なれたらいいなと思っています(* ´ ` *)ᐝ

私で良ければ何でもシェアしてね🫶🏻

発情期の犬の次は何だろう?🐶

楽しみにしてるね🤗💕笑

ありがとうございました🌟⋆꙳

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

初めましてのお兄さま🤍

穏やかで優しくてとても癒されました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )⟡.·*.

色々お話できて楽しかったです♩

私も久しぶりに自転車乗りたくなった🚲💕

早急にパンク直します🫡笑

おススメのスイーツも機会があれば食べてみますね🍰

またいつかお会いできますように🌷

ありがとうございました🌟⋆꙳

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

お久しぶりの再会嬉しかったです❤️

その後が気になっていたので

順調そうで何よりでした🍀⟡.·*.

相変わらず褒め上手で面白い👏🏻

愛液は需要ないと思います多分😂笑

マッサージが気持ち良すぎました💆‍♀️💕

色々お気遣いありがとうございました🥹🙏

またお会いできる日を楽しみにしています💐

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

前回は私の都合でお会いできず

寂しい思いをさせてしまって

ごめんね👉👈ってのは状態です🫣💦笑

ほんとにごめんなさい🙇‍♀️

いつも優しく暖かく迎えてくださり

ほんとに幸せです(*ˊ꒳ˋ*)♡⃛

タツタもありがとうございました😻

あと15個食べるぞー!🍔❤️‍🔥笑

旅行のお土産話楽しみにしてますね🫶🏻

気を付けて行ってらっしゃい🚗³₃

ありがとうございました🌟⋆꙳

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ