Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)愛特急2006三重本店

けいな

MENU

写メ日記

2024/5/2(木) 01:58

ありがとうございました♡

けいな 写メ日記 5/2(木) 01:58

昨日一緒に過ごしていただいたお兄さま♥

楽しいお時間をありがとうございました✨️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

またお会いできて嬉しかったです☺️♡⃛

同世代ってやっぱり嬉しい👯‍♀️💕

コナンもワンピースもいつ終わるんだろう🤔

結局聞けずだったけど

何かおススメのアニメがあれば教えて下さい🫶🏻

ゲーム系だったらマリパのミニゲーム🎮

久々にやりたい😻懐かしい🥰

また色々お話しましょー♩

ありがとうございました🌟⋆꙳

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

初めましてのお兄さま🤍

ずっと前から気になってたよって

お言葉がとても嬉しかったです🙇‍♀️💕

色々お話できて楽しかったです🥳

可愛い写真に癒されました(*^^*)

またお会いできたらアベックみたいに

いちゃいちゃしましょう🙈💓

早速使ってみたけど合ってる?👀笑

ありがとうございました🌟⋆꙳

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

また会えて嬉しかったです❤️

いつも嬉しい言葉を掛けてくれるから☺️

いつも照れる🙈何度言われても嬉しい🙈笑

パワーアップしたバスボム😂🫧

不人気じゃなくてたまたまです😒笑

いつか一緒に推しを引き当てたい( *´ ᵕ `* )ノ゙

MBTI同じだから些細なことでも色々と

共感していただけてとっても心強い👯❤️‍🔥

今年初💃楽しんで来て下さい✨

また色々聞かせて下さいね♩

🧦可愛すぎて勿体無いけど🥺

多分めっちゃ履きます🫶🏻💓

ありがとうございました🌟⋆꙳

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

前回は私の都合でお会いできずごめんなさい( ߹ᯅ߹ )‪

そしてお仕事終わりでお疲れの中

わざわざ会いに来て下さって🥺💓

連勤に向けてのチャージになれていれば

とても幸いですが😿

あれも時間帯が早すぎて見れないのが悔しい🤦‍♀️💭

ほんとにほんとにありがとうございました!😭💕

またお会いできる日を楽しみにしています♥️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ