101(ICHI MARU ICHI)(キャンパブ・サロン)
ゆん (31) T162/B85(D)/W59/H83 遅咲きの性欲
  • (44)
  • (5)

写メ日記

(詳細)

エチエチさん大募集♡\(* ॑꒳ ॑* )/♡

4/16(火) 12:07
ゆん 写メ日記 4/16(火) 12:07
ゆん、出勤しました♡

今日はラストまでいまーす🙋‍♀️❣️❣️

昨日もたくさんのお兄様方に遊んでもらえ

てめっちゃ楽しかったです🤗💕

初めましてのお兄様♡
2回目ご指名頂いたお兄様♡

いっぱい気持ちよくさせてもらえたり…🤭

気持ちよくなってもらえたり…🤭

お互い気持ちよくなれるのってほんといいよね(´。✪ω✪。`)✧*。

素敵なお時間ありがとうございました🥰

またお会い出来たらめちゃくちゃ嬉しいなっ( *´꒳`* )マッテル💓


とゆーわけで!

今日もいっぱいお兄様方に気持ちよくなっ
てもらいたーーーい(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒ ❤︎

お兄様方のご来店お待ちしております🥺♥️

本日も素敵な出会いありますよーに
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

101(ICHI MARU ICHI) (キャンパブ・サロン) TEL 0598-31-2254