101(ICHI MARU ICHI)(キャンパブ・サロン)
ゆん (31) T162/B85(D)/W59/H83 遅咲きの性欲
  • (44)
  • (4)

写メ日記

(詳細)

(*´︶`*)♡Thanks!

4/17(水) 03:21
ゆん 写メ日記 4/17(水) 03:21
本日もご指名、ご来店ありがとうございました♡


今日も夜勤前に来てくれたお兄様♡🐶🐾
今月3回も会えたのめっちゃ嬉しいよー🥺💕
いつもねいっぱい感じてくれてるのゆんはめちゃくちゃ興奮しちゃってる🤭♥️♥️
途中、頭撫でてくれるのもスキ♡(´。•ㅅ•。`)
今日も感じてくれて感じさせてくれてありがとう(/ω\*)♡
あと必殺技があるから時間いっぱい楽しめるのもいいね🤗🤗笑
今日もすごく楽しかったー🥰🥰夜勤頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و
ほんとにありがとう🥺💕また会いに来てくれるの待ってます_(*´ω`*_ )チョコン♡


初めましてのお兄様方♡
いっぱいチューしてギューして触り合いっこして楽しかったです(/ω\)♥️
お話も楽しませてもらえてありがとうございました😊♡
出張で来られてたお兄様もまたこちら方面来る機会あればフラっと遊びに来てくれるととても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

本日も素敵なお時間ありがとうございました🤗❣️


明日はオーラス頑張ります(ง •̀_•́)ง
明日もたくさんのお兄様に会えるといいなっ🥰🥰🥰

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡





101(ICHI MARU ICHI) (キャンパブ・サロン) TEL 0598-31-2254