四日市人妻NEXT(デリヘル)
あかね (31) T156/B84(C)/W55/H82 60分13000円!!
  • (9)
  • (25)

写メ日記

(9件)
4/21(日) 13:17

T様♡お誘いありがとうございました初めましてでしたがいっぱいお話しできて嬉しかったです♡T様がお勧めしてくれたアニメを今日から見ていこうかなって思ってますまずは、ぼっち・ざ・ろっく!見終わったら感想載せるので写メ日記見てくださいね

続きを見る >

4/21(日) 13:14

けんけん様♡お誘いありがとうございました久しぶりにけんけん様にお会いした気が仕事忙しいみたいだけど休める時はゆっくりしてね♡次会えた時はもっと増やしてみよーかなここだけの話髭ない方がかっこよかったー♡

続きを見る >

4/20(土) 11:39

今日も暖かいから動きやすい土曜日だけど仕事の方は頑張って下さいね(*´ω`*)お休みの方はゆっくり休んでねー

続きを見る >

4/20(土) 04:01

A様♡お誘いありがとうございましたちゃんと、3人彼女がいる!!ってこと覚えてたでしょ?!記憶力はめちゃくちゃいいからね あと!!たくさん、可愛いって言われて凄くすごーく恥ずかしいかった🙈A様はドSすぎだけど最後の優しさはギャップ萌えですね(*´∀`*)♡今日は、ありがとうございました

続きを見る >

4/20(土) 03:58

O様お誘いありがとうございました初めましてなのにいっぱいお話出来て嬉しかった♡俺のが……って話実際に体験したときは感想教えて下さいね?笑めちゃくちゃ質問攻めしちゃお差し入れのミルクティーごちそうさまですまた、会えますように♡

続きを見る >

4/19(金) 22:23

4月初出勤皆様に会えること楽しみしてます

続きを見る >

4/18(木) 11:48

こんにちは(」・ω・)明日出勤します暖かくなってきたから日中動きやすいお仕事の方は頑張ってくださいね

続きを見る >

4/15(月) 23:19

19日(金)22:00~4:0020日(土)22:00~3:30おやすみなさい

続きを見る >

4/15(月) 10:08

お久しぶりです☺️3月はコロナにかかりダウンしてましたー(´・ω・`)まさかの2回目かかるとは思ってもなく……家族全滅🥹‪コロナの後遺症なのか咳がなかなか治ってくれず……大変な3月でした😢4月の初めは皆様に会えるかなーって思って出勤予定を更新して頂いてたんですが女の子になっておやすみ頂いてました😥今...

続きを見る >

1 - 9件 / 全9件

< 前へ

1

次へ >

四日市人妻NEXT (デリヘル) TEL 090-2778-1107