写メ日記
(詳細)6/22 お礼💌
6/24(水) 12:23
22:30〜 Mさんありがとうございました💕
初めましてしてくれてありがとう♡
事前にオキニトークで話してた通り
カラオケルーム取ってくれて
一緒にいっぱい歌ってくれて嬉しかった🥰
歌上手だねってたくさん褒めてくれて
褒められて喜んでるのあをかわいいって
笑ってくれてうれしかったなあ💕
優しいお兄さんがえっちなことするとき
目つき変わるのとっても雄を感じた…🥺💓
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡
差し入れも嬉しかった!
グミだいすきだからコロロうれしい🫶🏻
シャインマスカットめっちゃ美味しい!
差し入れのセンス良き💮
最後ゴタゴタしちゃって本当にごめんね💦
オキニトークで送ってくれた
感想めっちゃ嬉しかったから
また会えるのめっちゃ楽しみにしてる!
歌も覚えとくね🥰






お気に入り登録










