写メ日記
(詳細)6/22 お礼💌
6/24(水) 12:27
1:00〜 Aさんありがとうございました💕
もう7回目だよ、天才すぎる💮
お兄さんといると本当に素でいられるから
ずーーっと甘えてるかも🤭笑
猫耳コスプレかわいいって
いっぱいいっぱい褒めてくれて
本当に嬉しかった🥺💓
お兄さんのために着替えてよかった♪
えっちなことするのも
めっちゃ気持ちよくて相性良すぎって
のあは思ってる💭💕
お兄さんもいつも
気持ちよさそうにしてくれてうれしい♡
お土産も渡せてよかった!
目の前で食べてくれたのうれしすぎる笑
美味しかったかな🤭🧚🏾♂️
たまには会うの我慢してみようって
言ってたの寂しすぎる🥺
次会ったときめっちゃ嬉しいじゃん?って
それはそうかもだけどのあが寂しいから
すぐ会いに来てほしいよ😭💕
次もすぐ会えるって思って待ってるね🥰
遠くで仕事なのにラストまで一緒に
いてくれて本当にありがとう🎀
のあの学校のこと心配してくれてたのも
優しすぎるなの´т ‧̫ т ̀✨
もう会いたいな〜いい子で待ってるね꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱
< 前の日記
次の日記 >






お気に入り登録










