愛 鈴鹿店(デリヘル)
きみか (47) T152/B78(A)/W57/H81 細身で官能的な奥様★
  • (16)
  • (12)
  • (25)

写メ日記

(詳細)

先週はありがとうございました( ´ ▽ ` )

3/21(木) 15:43
きみか 写メ日記 3/21(木) 15:43

かなり遅くなってしまいました
どうもすみませんm(_ _)m

初めて会ってくださった○○様
明るく、会話がとてもお上手な方だと思いましたよ(・∀・)
年齢層広く、様々な人たちと交流があるのですね
あとでお聞きして、合点がいきました

もう一つの武器は、○○様のテクニックかもしれませんね
いろんな女性をメロメロにしちゃいましたか(´∀`=)
きみかも感じてしまいました

お好みのラインから、はみ出してないなら、またお会いできるでしょうか?
○○様に負けないように、技を磨かなくては(笑)
お待ちしております
愛 鈴鹿店 (デリヘル) TEL 090-6460-3555