愛 鈴鹿店(デリヘル)
きみか (47) T152/B78(A)/W57/H81 細身で官能的な奥様★
  • (16)
  • (12)
  • (25)

写メ日記

(詳細)

帰らなくてよかったです(^-^)

3/22(金) 16:32
きみか 写メ日記 3/22(金) 16:32

先週は、初めて会っていただき、ありがとうございました(о´∀`о)

知的な香りがする○○様でしたから、どんなお話しをすればいいのかと、少し緊張してしまいました
最初の方の会話、あまり憶えてない状態でした

悦んで頂けたらと、沢山ペロッとしてみました
○○様の気持ちイイとこが判明してうれしかったです(o^^o)

家族についての話題にもなりましたね
きみかは、最終決定は、本人に任せていました
○○様のアドバイスは、説得力がありそう(^-^)
でも、それを聞けないのが若さなんでしょうね

もう少しで帰ってしまうところでした
お会いできてよかったぁ(*´∀`*)
またお会いできますように
愛 鈴鹿店 (デリヘル) TEL 090-6460-3555