愛 鈴鹿店(デリヘル)
きみか (47) T152/B78(A)/W57/H81 細身で官能的な奥様★
  • (14)
  • (12)
  • (2)
  • (25)

写メ日記

(詳細)

楽しかった( ・∇・)

4/18(木) 19:11
きみか 写メ日記 4/18(木) 19:11

○○くん 先週はありがとうございました
いいコトを思いついたね(=´∀`)
伝言を聞いて、ワクワクしたよ
ちょっとカミングアウトっぽくなるから、それに興奮したでしょ

レベルUPしていく○○くんが、うれしくもあり心配でもあるけど、まだまだのびしろいっぱい期待大(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんなことある!?レベルの話
また笑わせてしまった
なんでかな〜
心配おかけしました
キズテープありがとう

きみかのオススメ店、行ってみてくれたんだね(・∀・)
料理が得意な○○くんに、おいしいと言ってもらえてうれしいな、

今月は休みが多いから、タイミング合ってよかったぁ
次回まで、色々気をつけてね
違う意味で、きみかも気をつけまーす
あのちっちゃいの、どうなったか今度教えてね、
愛 鈴鹿店 (デリヘル) TEL 090-6460-3555