愛 鈴鹿店(デリヘル)
きみか (47) T152/B78(A)/W57/H81 細身で官能的な奥様★
  • (15)
  • (12)
  • (25)

写メ日記

(詳細)

本当に来てくださったね(^-^)

4/25(木) 17:52
きみか 写メ日記 4/25(木) 17:52

昨日はありがとうございました(^-^)
初めてからひと月足らずで、また会いにきてくださって、とてもうれしかったです
続けて休んでいたりしたので、待っててもらえたのも、ありがたい事です

○○ちゃんと呼ばせていただくことになりましたね( ・∇・)
たしかに、さんを付けたら長すぎるし(笑)
実はきみかも、ちょっとそう思ってました

今回攻めまくるどころか、また感じさせられてしまいました
○○ちゃんの「もうアカン」みたいな言葉を聞きたいから、負けないようにがんばりまーす( ´ ▽ ` )

あれから、とあるお店のカレーを買って食べました
お店を選ぶのは楽しみだけど、やっぱり手作りが一番ホッとするかな
これからの暑さに負けないように、しっかり食べるよう心掛けます

今度は通常運転の姿を見てもらえますように
愛 鈴鹿店 (デリヘル) TEL 090-6460-3555