愛 鈴鹿店(デリヘル)
ななせ (39) T160/B85(D)/W59/H90 本気の遊び!絶唱絶賛
  • (4)
  • (34)
  • (1)
  • (3)

写メ日記

(詳細)

伝説の明日出勤日。

4/11(木) 11:50
ななせ 写メ日記 4/11(木) 11:50
 
 
どーもお久しぶり!
 
1カ月ぶりくらい?
 
チビゴリ氏が中学卒業からの高校入学。
 
春休み中、地元帰った時に酔っ払ってちょけて盛大にコケて手のひらから血が吹き出すし。
 
なんかもー。
 
今年になってからいろいろあり過ぎてしんどくなーい?
 
チビゴリ氏の学校めっちゃお金かかるんやなぁー。
 
ちょいちょい後からも徴収されますねん。
 
チビゴリ氏はというと、高校は中学と違ってボケナスがおらんから居心地良いみたい。
 
心も落ち着いて毎日顔色も表情も良い。
 
お弁当も残さず食べてくれるし。
 
世のお母さん達はどんなお弁当を作ってるんだろうか。
 
チビゴリ氏の周りはミートボールに卵焼きだけとか。
具なしのおにぎりにおみそ汁だけとか。
 
そんな感じなの?
 
ワタシのお母さんはオシャレなおかずとか一切無くて
 
THE昭和。
 
そんなお弁当やった。
でもおかずいっぱい入れてくれてたからそれが普通なんかと。
 
毎朝5時に起きてお弁当作り大変やけど、なんだかんだ楽しい。
 
今日も残さず食べてくれるかな?
 
 
 
 
明日久々朝から出勤します。
 
よろちょ。
 
 
 
 
 
出勤予定
 
気分次第。
 
 
< 前の日記 次の日記 >
愛 鈴鹿店 (デリヘル) TEL 090-6460-3555