会員の方はコチラから >
桑名 四日市 鈴鹿 亀山・関 津 松阪 伊勢 伊賀 名張
ななせ(39)
愛 鈴鹿店
おはようございます 雨やーね。今日も仕事でございます。外仕事やからさ。現場系女子(おばさん)やからさ。雨はヤダなのです。 相変わらずラーメン食べたい病気。多分重症。平日でも夜行ってしまいます。やりきってしまうと。次の日顔パンパン。あーしんど。 バリバリ働いて。大好きなラーメン食べて。酒飲んで。...
続きを見る >
ラーメンってホント美味しいです。 中でも二郎系が大好き過ぎて死ぬ。 今日も仕事終わって晩御飯の準備して食べに行った。 なんかさ。 今まで一人で行くの何とも思わなかった。 でも。 今日は一人で食べてても美味しくなかったな。 台風来るけど明日も仕事。 頑張ろ。 久しぶりに週末夜出勤します。 6/...
< 前へ
1
次へ >
すべて見る >