写メ日記
(詳細)伝説の明日のご予約。
6/27(土) 09:33

おはようございます

雨やーね。
今日も仕事でございます。
外仕事やからさ。
現場系女子(おばさん)やからさ。
雨はヤダなのです。
相変わらずラーメン食べたい病気。
多分重症。
平日でも夜行ってしまいます。
やりきってしまうと。
次の日顔パンパン。
あーしんど。
バリバリ働いて。
大好きなラーメン食べて。
酒飲んで。
寝る。
あー幸せ。
でもそんな事繰り返してたら太ります。
なので。

毎日、筋肉弁当です。
ブロッコリー400g。
ササミ3本。
ゆで卵2個。
朝はプロテイン。
夜は酒。
きっとあたいは健康体だ。

明日のご予約ありがとうございます。
朝イチのYさん

2週間ぶりのNさん

いつもありがとね

楽しみにしてます♪
さぁー仕事仕事ー。
めっちゃ雨やん。
出勤予定
気分次第。

< 前の日記
次の日記 >








お気に入り登録










