かなで (20) T155/B83(C)/W54/H79 可愛い未経験♡恥じらい美少女♡
  • (14)
  • (10)
  • (9)
  • (23)

写メ日記

(14件)

こんばんは! 3日間ありがとうございました🥰 たくさんのお兄様達や2回目のお兄様達と会えて とても濃厚な3日間になりました💓 またGWすぎてからで予定全然決まってないですが💦 また出勤するのでその時良かったらお誘い待ってます☺️🎶 またお会いできるの楽しみにしてます❣️ かなで

続きを見る >

4/26(金) 02:21

こんばんは🌙*゚ 今日はGW前の最後の出勤です😭 昨日もたくさんのお兄様達と 出会えて仲良くお喋りできたり いちゃいちゃもできたりで 幸せいっぱいです( *´꒳`*)💓 今日も素敵なお兄様達に会えるといいなぁ❣️ 今日は12:00~出勤なので GW前にいっぱいのお兄様達に 会えるの楽しみに待...

続きを見る >

4/25(木) 23:10

こんばんは✨ お兄様達に質問です❣️ GWはどう過ごされるご予定ですか?💭 かなではせっかくの連休なので この機会に遠出したいなぁって ずっと考えてます( *´꒳`*)🎶 どこ行こうかなぁとか何するとか 考えてる時の時間が好きなので 今からすっごいワクワクしてます((o(。>ω<。)o))💓 ...

続きを見る >

4/25(木) 18:33

こんばんは!🌙*゚ 遅れましたが出勤してます🎶 出勤してから連続でたくさんのお誘い ありがとうございました🥰 初めましてのお兄様達だっただけどみんな 優しくしてくれたので嬉しかったです( *´꒳`*)❣️ また会えたらいいなぁ〜💓 まだ出ているのでお誘い待ってます☺️ かなで

続きを見る >

4/25(木) 12:21

こんにちは☀️ 今日も12:30~出勤します🥰 たくさんのお兄様達と仲良くなれるの楽しみです❣️ お誘い待ってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆* かなで

続きを見る >

昨日はたくさんのなかよしのお兄様達 ありがとうございました🥰🥰 差し入れまで嬉しすぎますっ💓 明日も12:30~出勤しているので たくさんのお誘い待ってます📞🍀*゜ かなで

続きを見る >

4/25(木) 00:03

こんばんは🌙*゚ たくさんのお兄様達 お誘いありがとうございました( *´꒳`*)💓 楽しい時間をいっぱい過ごせたので 時間が経つのすごい早かったですが😭 本日0:30まで出勤してるので まだお誘い待ってます🎶 かなで

続きを見る >

4/24(水) 19:18

お久しぶりです!かなでです❣️ 突然ですが今日から出勤してます(*´˘`*)♫ 金曜日まで出勤予定なので お兄様達からのお誘い沢山待ってます📞💓 本指名のお兄様誘ってくださり ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆* 覚えていてくれてると思ってなかったので すっごい嬉しかったです🥰 ...

続きを見る >

早い時間からお兄様達 素敵なお時間ありがとうございました🥰 お兄様達に質問です❣️ ゴールデンウィークはどうやって過ごす予定ですか?((o(。>ω<。)o))♪ 私はお肉が大好きなので海でバーベキューをする予定です🍖💓 まだちょっと先ですがゴールデンウィーク前に一緒に癒されませんか(*´˘`*...

続きを見る >

4/11(木) 12:07

こんにちは☀️ 本日も12:30~出勤です🎶 沢山のお兄様達に会えるの楽しみに お誘い待ってます🍀.* かなで

続きを見る >

4/11(木) 02:36

初日で緊張してましたが お兄様達が優しい方ばっかりで 嬉しかったです(*´˘`*)💓 お兄様達ありがとうございました(*.ˬ.)"♪ 明日は12:30~出勤です🍀.* 明日もお誘い待ってます❣️ かなで

続きを見る >

こんばんは! 沢山の優しいお兄様達に出会えて とっても嬉しくて今とても気分がいいです☺️ お兄様達ありがとうございました(*´˘`*)♡ また会えたらいいなんっ🎶 今日は1:30まで出勤しているので 残りラスト枠っ‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬ お誘いお待ちしております❣️ かなで

続きを見る >

4/10(水) 22:02

今日そういえばお店の近くの川沿いを通ったら すごい桜が綺麗で癒されました〜(*´艸`)🎶 お兄様達は何で癒されますか?😳💓 今日まだ出勤しているので お誘い待ってます🍀.* かなで

続きを見る >

4/10(水) 21:03

はじめまして! ご挨拶遅くなりました💦 今日からお世話になります かなで です♪ よろしくお願いします(*.ˬ.)" まだなかなか緊張とれませんが 素敵なお兄様達と会えるの楽しみに お誘い待ってます🎶 かなで

続きを見る >

1 - 14件 / 全14件

< 前へ

1

次へ >