みさ (20) T152/B84(D)/W55/H80 ずば抜けて可愛い♡完全未経験♡
  • (15)
  • (7)
  • (1)
  • (20)

写メ日記

(15件)
4/21(日) 11:22

おはようございますみさです♡ 昨日は仲良しのお兄様も初めましてのお兄様もほんとにありがとう♡ 沢山お話しして楽しい時間でした♡ 今日もスタートから仲良しのお兄様と会えるから楽しみ〜♡ 今日も1日頑張ります!♡

続きを見る >

4/20(土) 16:17

こんにちは〜みさです!♡ 久々出勤緊張してます 前回の出勤からチェックして下さってて今回予約して来てくださったの超嬉しい♡お土産まで頂いちゃって幸せすぎました♡ 今日もまだまだ頑張るのでご予約お待ちしてます♡沢山楽しいお話してイチャイチャしましょ〜♡

続きを見る >

4/20(土) 12:31

やっほー!みさだよー♡ 急遽だけど今日から 2日間出勤する事になりました♡ 初めましてのお兄様 いつも優しくしてくれてる お兄様方のお誘い待ってるね♡ 楽しみ〜♡

続きを見る >

4/1(月) 13:49

昨日も沢山の優しいお兄様方ありがとう♡ 本指名のお兄様もありがとう♡ 今日は月曜日!お仕事の方は頑張って下さい♡ お仕事終わりでもお休みの方もみさに会いに来てくれたら嬉しーなぁ♡ 朝ごはんにスープのみました♡

続きを見る >

3/31(日) 18:54

初めましてのお兄様方ありがと〜♡緊張したけどとっても幸せな時間だったよ差し入れも嬉しすぎる〜🫶みさは今からおやつ食べて引き続き頑張るよ〜まだまだ受付してるのでぜひみさに会いにきて下さい♡

続きを見る >

3/31(日) 12:09

おはようございますみさです♡今日は日曜!!私は学生なので日曜日って楽しいけど明日から学校だぁって思う複雑な曜日です笑今日もお兄様を癒せるように頑張るのでお待ちしてます

続きを見る >

3/30(土) 23:59

こんばんはみさです♡ラストは本指名で超嬉しかったです♡今回もいっぱい色んな話してイチャイチャして幸せな時間過ごせた〜また会いたいな〜♡今日も初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も沢山ありがと〜♡いっぱい笑っていっぱいイチャイチャしてみさは幸せです明日もお兄様方を癒せるように頑張るので、お休みの方のお仕...

続きを見る >

3/30(土) 20:44

こんばんはみさです初めましてのお仕事終わりのお兄様と、仲良しの本指名のお兄様来てくれて嬉しすぎた〜♡仲良しのお兄様お茶買ってきてくれていつも楽しい話したり色々話せて毎回楽し過ぎるスッキリしたね笑まだまだ頑張るので癒されにみさに会いに来てください

続きを見る >

こんにちは!みさです初めましてのお兄様遊んでくれてありがと〜差し入れも嬉しすぎた♡今日はワンピース着てます最近のマイブームは、映画を見ながら寝落ちすることです♡12時まで受付してるのでお兄様方会いに来てくれたら嬉しいな〜♡

続きを見る >

3/30(土) 12:07

おはようございます☀みさです昨日は、本指名のお兄様も、初めてのお兄様もありがとうございました♡優しい方ばっかりでいつもほんとに救われてます今日は土曜日だからお仕事お休みのお兄様多いのかな??今日も頑張るのでみさに会いに来てくれたら嬉しいなぁ

続きを見る >

3/29(金) 20:39

こんばんはみさです本指名様来てくださってありがとうございました♡お話してイチャイチャして幸せでした癒されるって言ってくれて超嬉しいです1時まで受付してるので、お休みのお兄様も、お仕事終わりのお兄様もぜひみさに会いに来てください

続きを見る >

3/29(金) 15:42

みさです♡仲良しの本指名様来てくださって沢山お話ししてとっても楽しかったです今日は金晩なのでお仕事終わりの方も、お休みの方も癒されにみさに会いに来てください引き続き頑張ります♡

続きを見る >

3/29(金) 15:39

お久しぶりですみさです約3週間ぶりの出勤です♡少し慣れたつもりだったけどやっぱり緊張しちゃってます前回優しくリードしてくれたお兄様方やまだ会えてないお兄様方に満足してもらえる様に精一杯頑張ります♡スタートから本指名様ご予約ありがと今日から4日間お誘い待ってます♡

続きを見る >

3/10(日) 14:00

こんにちは☀️みさです🍒今日は日曜日ですね皆さんは何してお過ごしですか??私は休みの日映画観たり、音楽きいて1日過ごすのがだいすきです癒されにみさに会いに来てください

続きを見る >

みさです✨今日も優しいお兄様方ありがとうございました🌙沢山楽しいお話できて幸せでした明日も1日頑張るのでみさに会いに来てください

続きを見る >

1 - 15件 / 全15件

< 前へ

1

次へ >