写メ日記
(詳細)こんにちは♡
6/27(土) 15:54
昼過ぎまで、
雨が、酷かったですが、
お兄サマ方
大丈夫でしたでしょうか
?
ジメジメしてますが、
あがってくれたので、
一安心です
本日、16時30分から
出勤します
お兄サマに、
たくさん
気持ちよくなって
欲しいなぁ
まこ
雨が、酷かったですが、
お兄サマ方
大丈夫でしたでしょうか
ジメジメしてますが、
あがってくれたので、
一安心です
本日、16時30分から
出勤します
お兄サマに、
たくさん
気持ちよくなって
欲しいなぁ
まこ








お気に入り登録










