写メ日記
(詳細)お礼♪
6/28(日) 13:04
10時30分から
お誘いくださった
お兄サマ
約2ヶ月ぶりに
お誘い、嬉しかったです
しばらく
お会いしてない
感覚が、
全くなく、
最後まで
楽しかったです
今回も、バイクの
お話も、たくさん
出来て良かった
また色々教えてください
まこ
お誘いくださった
お兄サマ
約2ヶ月ぶりに
お誘い、嬉しかったです
しばらく
お会いしてない
感覚が、
全くなく、
最後まで
楽しかったです
今回も、バイクの
お話も、たくさん
出来て良かった
また色々教えてください
まこ








お気に入り登録










