みかん (39) T155/B86(B)/W64/H80 即アナル舐め
  • (13)
  • (23)

写メ日記

(13件)
4/23(火) 10:59

昔から手足にだけはお肉がつかない体質で 学生時代 足綺麗やけど腹がヤバいから餓鬼 ってあだ名がついていることを まだ根にもってます

続きを見る >

4/22(月) 09:51

パシャリ 夜勤明けなんですが、夜勤中にお弁当とお菓子を忘れてまして。コーヒーばっか飲んでたら仮眠がまったくできなくなる ってとんでもなく自傷行為をやらかしたわたしです 仕事終わった瞬間 某牛丼屋さんで朝定食大盛りを食べたので シャワー浴びましたが眠たいです なにをやっているんだわたしは こんな感じで...

続きを見る >

4/14(日) 20:12

いつもありがとうございます んでさ お腹ぺこりすぎて ホ内にあるカップヌードル食べたんやけど 日清迷走してねぇか って思う 不思議な味 で し た

続きを見る >

4/14(日) 11:09

寝れないのですよ なんか覚醒してきて おめめパッチリ なんで 迷ってましたが いまーす! 待ってまーす!

続きを見る >

4/12(金) 10:23

頑張って寄せ谷間です ふふっ

続きを見る >

4/9(火) 19:22

で お休みしてます 週末には生き返るのではないかとっ とりあえず大好きを食べてエネルギー補充してます

続きを見る >

4/2(火) 11:12

髪乾かしたあとの毛が 無惨に広がってますね 気にしないでくださいホジホジ

続きを見る >

4/1(月) 07:16

エイプリルフールです 何も思いつかなくて 友達におやすみスタンプを大量に送ったら無視されています 多分 明日明後日いる?予定です また予定しっかりチェックして連絡しますー

続きを見る >

ちょっと事務所にお邪魔してまして パシャリありがとうございましたー! よい!うまい!

続きを見る >

3/24(日) 10:59

朝ちょっとお買い物に車を走らせてたんですが ラブホからでてくる大量の車にわぁってなって、あ日曜日か となりましたっ 曜日関係ない仕事してる陣 あるあるですね お待ちしてますー 多分 明日明後日もいますよっ

続きを見る >

うまいっ めっちゃカメラマンしてくれて感謝感謝状です が このシリーズ 多分いつぞや自分で撮った旧5000円札のイイね数を上回っていません それもどーなん

続きを見る >

3/19(火) 12:50
3/16(土) 11:27

シフト変更かかりました 早く連絡してほしいですよっ なんで います 大好物とパシャリ リピーター様に撮ってもらいましたシリーズお願いしてるんですが毎回時間ギリギリだったりして、撮り溜めなくなりました 待ってます よ

続きを見る >

1 - 13件 / 全13件

< 前へ

1

次へ >

即アポ奥さん〜津・松阪店〜 (デリヘル) TEL 059-253-5093