写メ日記
(詳細)リピーターTさんへ
6/22(月) 23:44

リピーターTさん、半年ぶりにお逢い出来て嬉しかったです
メッセージありがとうございます🫶
ずっとTさんに逢いたかった
ちょうど用事の時に出勤でよかったー
誕生日プレゼントや!って思いましたw
トレーニング出来てないと言ってましたが、少し締まったお身体も素敵でした
あの鏡で自分で写真撮ったんですが、うう
Tさんにまたお逢い出来るように、頑張りたいなぁ
とっても○○で○○○○でしたキャ
ねいろの話も聞いてもらってありがとう
ご家族様の話も聞かせてくれてありがとうございます
またこちらにお越しの際は、遊んでくださいね
チョコと飲み物ありがとうございました
チョコ帰ってからめっちゃ美味しくて食べちゃいましたw
またお逢い出来る日を楽しみにしています
音色ねいろ








お気に入り登録










