写メ日記
(詳細)リピーターMさんへ
6/22(月) 23:54

リピーターMさん、なかなかタイミング合わなかったけど、お仕事も落ち着いたということで遊びに来てくれてありがとうございました
Mさんいつも優しくしてくれてありがとう
褒めてくれて嬉しいです
Mさんの○は温かく、とっても○○です
いつも○○キャ
これから暑くなるので、熱中症気をつけてくださいね
体調の心配もおかけしてすみません汗
ダイエットも汗
Mさんも言ってくれたけどなにげに初めましてからだと長いお付き合いですね
嬉しいです
またお逢い出来る日を楽しみにしています
音色ねいろ
< 前の日記
次の日記 >








お気に入り登録










