さえこ (59) T165/B97(D)/W82/H91 即濃厚ドM
  • (54)
  • (2)
  • (30)

写メ日記

(54件)
5/4(土) 18:04

まだまだかまって欲しくてお誘い待ってますさえことえちえちして遊んでね

続きを見る >

5/4(土) 15:23

白子辺りに戻って待機中です

続きを見る >

5/4(土) 11:53

3日(金)にお誘い下さいましたリピの H 様初めましての K 様凄く嬉しかったです素敵な時間をありがとうございましたさえこと遊んでくれて本当に本当に今日も元気いっぱいエロエロ出勤しますお時間になったら逢いに行きますね宜しくお願いします

続きを見る >

5/3(金) 18:43

白子辺りで待機になりました楽しみに予約 待ってます

続きを見る >

5/3(金) 11:53

2日(木)にお誘い下さいましたK 様Y 様凄く嬉しかったです素敵な時間をありがとうございましたさえこと遊んでくれて本当に本当に今日も元気いっぱい12時から出勤します

続きを見る >

5/2(木) 11:13

今日も元気いっぱい12時~エロエロモードで出勤しますさえこと遊んでねお誘い楽しみに待ってます 

続きを見る >

29日(月)にお誘い下さいましたS 様Y 様凄く嬉しかったです素敵な時間をありがとうございましたさえこと遊んでくれて本当に本当に今日からイベントやってます

続きを見る >

4/29(月) 12:23

28日(日)にお誘い下さいましたリピのY 様S 様リピのS 様凄く嬉しかったです素敵な時間をありがとうございましたさえこと遊んでくれて本当に本当に今日も元気いっぱい出勤しました楽しみにお誘い待ってますエロエロなさえこと遊んでね

続きを見る >

4/28(日) 11:13

お天気良くてドライブ日和12時~出勤します何処へでもルンルンで逢いに行きますエロエロにゃんにゃんさえこと遊んでね

続きを見る >

4/28(日) 09:33

27日(土)にお誘い下さいましたI 様O 様M 様リピのY 様凄く嬉しかったです​​​​​​素敵な時間をありがとうございましたさえこと遊んでくれて本当に本当に

続きを見る >

4/27(土) 10:33

洗濯終わって元気いっぱい12時~出勤しますえちえちモードでお誘い待ってます楽しみに宜しくお願いします

続きを見る >

4/26(金) 20:53

27日(土)28日(日)29日(月)12時~22時四日市 鈴鹿店津 松坂店両方出勤してます移動に時間かかる事もありますので早めに予約して頂けると助かりますさえこは車の運転するの好きだから何処へでも喜んで逢いに行きますイチャイチャえちえちさえこと遊んでね

続きを見る >

やっとゴールデンウィーク前半の出勤予定決まりました27(土)28(日)29(月)12時~22時いっぱいえちえちチュッチュッしてねさえこと遊んでね今夜もゆっくり休んでね

続きを見る >

4/23(火) 10:56

お礼日記遅くなってごめんなさい21日(日)にお誘い下さいましたH 様N 様凄く嬉しかったです素敵な時間をありがとうございましたさえこと遊んでくれて本当に本当に次回の出勤は28日(日)予定していますゴールデンウィークはたくさん出勤出来ると思います出勤決まったら日記 φ(..)報告しますね宜しくお願いし...

続きを見る >

4/18(木) 10:32

直近1週間の出勤予定です。04/18(木) 休み04/19(金) 休み04/20(土) 休み04/21(日) 15:00 - 22:0004/22(月) 休み04/23(火) 休み04/24(水) 休み遊びに来てね♪

続きを見る >

4/17(水) 00:56

次回の出勤は21日(日)の予定しています一週間の疲れた心も身体も癒してあげるさえこと遊んでねおやちゅみなさい

続きを見る >

4/16(火) 03:26

次回の出勤は21日(日)15時~ですよろピクピクゥおやすみなさい

続きを見る >

4/16(火) 03:17

今夜もゆっくり休んでね次回の出勤は14日(日)を予定していますさえこと内緒のえちえちして遊んでね、おやなさい

続きを見る >

14日(日)にお誘い下さいましたT 様O 様凄く嬉しかったですさえこと遊んでくれて本当に本当に次回の出勤は21日(日)の予定していますいっぱいえちえちLOVELOVEしてさえこと遊んでねおやすみなさい

続きを見る >

4/14(日) 13:44

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいよね今日も元気いっぱいします14:30のT様お時間になったら逢いに行きますねよろピクピクゥ

続きを見る >

4/11(木) 16:54

直近1週間の出勤予定です。04/11(木) 休み04/12(金) 休み04/13(土) 休み04/14(日) 15:00 - 22:0004/15(月) 休み04/16(火) 休み04/17(水) 休み遊びに来てね♪

続きを見る >

4/9(火) 16:40

次回の出勤は14日 (日)15:00~22:00予定しています心も身体も癒して上げるねさえこと遊んでねご予約 お問い合わせ楽しみにお待ちしています

続きを見る >

4/8(月) 12:15

7日(日)にお誘い下さいましたY 様リピのK 様凄く嬉しかったです素敵な時間をありがとうございましたさえこと遊んでくれて本当に本当に​​​​​​次回の出勤は14日(日) 15:00~予定していますさえことえちえちして遊んでね

続きを見る >

4/7(日) 20:40

伊勢中川辺りに戻ってまだまだお誘いお待ちしていますさえことエロエロにゃんにゃんして遊んでねよろピクピクゥ

続きを見る >

4/6(土) 15:03

直近1週間の出勤予定です。04/06(土) 休み04/07(日) 15:00 - 22:0004/08(月) 休み04/09(火) 休み04/10(水) 休み04/11(木) 休み04/12(金) 休み遊びに来てね♪

続きを見る >

4/5(金) 14:37

7日(日)15時からしますさえこと一緒にいっぱい気持ち良くなろうねご予約お問い合わせ楽しみにお待ちしています

続きを見る >

31日(日)にお誘い下さいましたA 様K 様G 様凄く嬉しかったです素敵な時間をありがとうございましたさえこと遊んでくれて本当に本当にパートが忙しくてなかなか出勤出来なくて次回の出勤は7日(日)予定していますご予約楽しみにお待ちしています

続きを見る >

3/31(日) 10:55

30日(土)にお誘い下さいましたずーと前からメッセージ交換してたA 様やっと逢えて凄く嬉しかったです素敵な時間をありがとうございましたさえこと遊んでくれて本当に本当に​​​​​​今日も元気いっぱい12時~出勤しますさえこと遊んでね

続きを見る >

1 - 30件 / 全54件

< 前へ

1 2

次へ >

即アポ奥さん〜津・松阪店〜 (デリヘル) TEL 059-253-5093