会員の方はコチラから >
長島・木曽岬 桑名 四日市 鈴鹿 亀山・関 津 松阪 伊勢 鳥羽 志摩 多気 熊野・尾鷲・紀北 伊賀 名張
ただいま待機中です!
あと30分
待機時間:16:32 から 17:32 まで
待機エリア:津
愛らしさいっぱいのようこさん(*´ω`*)自然体で親しみやすいタイプで緊張感を解きほぐしてくれます♡人懐っこさも愛らしい女性です(*’∀’人)♥*+プレイ部分は業界経験がほぼ無くピュアで感度の高いタイプとなります☆彡リアルで淫らな反応に勃起が止まりません(゚∀三゚三∀゚) ウホー!「私フェラは得意です!というか好きです(*´ω`*)」「手なんて使いません(*^^*)」「口と舌だけでイカせちゃいます♪」何だって!?聞いた時、衝撃が走りました!!咥えながら・・・悶え狂う姿を想像するだけでも股間が疼いてしまい貴方の欲望を掻き立てる事でしょう(⊙ꇴ⊙)
ありがとうございます。 事前予約から2日ぶりに会いに来てくれて、とても嬉しいです。 楽しくてあっという間に時間が経ちます。 色々忙しそうですね。 お仕事がんばってください。 あの番組のエピソード、大爆笑しちゃいました。 事前予約ありがとうございます。
すべて見る >