ようこ (50) T162/B100(H)/W78/H100 即夢パイ完全素人
  • (128)
  • (3)
  • (24)
  • (1)
  • (1)

写メ日記

(128件)
6/27(土) 05:14

今は雨だけかな?台風が近づいてきているから大阪へ行くのは辞めます。安全第一ですからね。今日は自宅に引きこもります。うふふ^^ヒッキーラッキー‼️今日外出の皆様、気をつけていってらっしゃい♪^^ 

続きを見る >

6/27(土) 04:14

ありがとうございます。今月2回も会いに来てくれてとても嬉しいです♪まだ出会って間もないのに頻繁に会いに来てくれてありがとうございます。アノホテルが新鮮で良かったです♪^^うふふ飲み物もありがとうございます。帰りにはゆっくり出来て楽しかったです♪約束楽しみに待っています。

続きを見る >

6/26(金) 11:34

ございます♪^^今日夜ラスト事前予約ありがとうございます。嬉しいです♪^^うふふ^^

続きを見る >

6/26(金) 08:04

おはようございますピーマン卵肉炒めじゃがバターほうれん草胡麻和え具沢山味噌汁作りました。今日最終日です。エッチなお誘い待ってます。

続きを見る >

6/26(金) 06:14

ありがとうございます。定期的に会いに来てくれて、とても嬉しいです♪前代未聞のお願いをした話が面白くて大爆笑しちゃいました。かわいい女の子の手作り弁当羨ましいです。伝説の女の子を夢中にさせる魅力がありますね。うふふ^^話は面白いし、こちらの話も親身になってきいてくれるからかもしれないです

続きを見る >

6/25(木) 06:14

おはようございます。今日は焼きおにぎり。肉じゃが。ピーマンのさっぱり炒め具沢山味噌汁作りました。雨ですね。台風が近づいてきているのかな?土日は来ないでほしいです笑平日に台風さんお願いします!!うふふ^^

続きを見る >

6/24(水) 19:34

ありがとうございます。一ヶ月ぶりに会いに来てくれて、とても嬉しいです♪髪型似合っています。格好がからだを強調する服装で良かったです。鍛えていますね。いつの間にか長いお付き合いになりましたね。アノ大きな車が印象的です。^^知的な会話が素晴らしいです。ついていけない時があるようこですが、、笑これからもよ...

続きを見る >

6/24(水) 07:24

おはようございます。野菜の肉巻きひじきの煮物きゅうりの蛇腹具沢山味噌汁作りました。最近プール4回行きました。ふくらはぎが筋肉痛なり!水曜日、金曜日後今日を含めて2日間のみ出勤しますね。エッチなお誘い待ってまーす

続きを見る >

6/24(水) 00:14

ありがとうございます。一ヶ月ごとに会いに来てくれてとても嬉しいです♪髪型似合っています。来月に向けてお互いがんばりましょうね。物事を数字で理論的に考える話が尊敬します。頭が生まれつき違うんだなあーって実感しました笑笑東京出張のお土産、本当に美味しかったです。ご馳走様でした♪^^いつも毎月会いに来てく...

続きを見る >

6/23(火) 09:14

おはようございます。麻婆豆腐春雨スープシャケのムニエル具沢山味噌汁作りました今日は仕事夕方からはゆっくりします!昼間は火曜日だから少し遅く終わります。今日もハッピーでー

続きを見る >

6/23(火) 05:44

ありがとうございます。30回目で会いに来てくれて、とても嬉しいです♪あの名前の由来に大爆笑しちゃいました。ホテルの表と裏分からなくてごめんなさい。^^うふふ食事も美味しくてご馳走様でした♪^^車のとめる場所笑っちゃいました!

続きを見る >

6/22(月) 07:34

ありがとうございます。4ヶ月ぶりに会いに来てくれて、とても嬉しいです♪最初からお風呂あがりなのに、ありがとうございました♪^^うふふ^^お宝がたくさん眠っていますね、多分笑また約束楽しみに待っています。ありがとうございます♪

続きを見る >

6/22(月) 05:24

おはようございます♪今日はチキンライス。きんぴらごぼうにんじんきゅうりの蛇腹具沢山味噌汁作りました。雨かなあー今日も救世主さま、よろしくお願いします。。

続きを見る >

6/22(月) 00:35

また寝ます。おやすみなさいませ。パジャマはサラサラだから気持ちいいです♪ありがとうございました。おやすみなさい。 

続きを見る >

6/21(日) 14:44

引きこもりしてます。掃除、洗濯、普段しない場所の掃除、昼寝💤まったりん嬉しい!!おやすみなさい。。^ - ^リラックスしています。引きこもり最高なり

続きを見る >

6/21(日) 09:02

ありがとうございます。事前予約からすぐに会いに来てくれて、とても嬉しいです♪髪型似合っています。夏はそばが美味しいですね。ご馳走様でした♪ようこの好きな食べ物を事前にきいてくれて、いつも用意してくれてありがとう。。大好物が好きなタイミングで食べれることは最高です!!うふふ^^雨だから運転気をつけてく...

続きを見る >

6/21(日) 07:44

ありがとうございます♪月曜日よろしくお願いします!!^^うふふすごく楽しみにしています。電車で気をつけて来てくださいね。よろしくお願いします。本当にありがとうございました♪

続きを見る >

6/21(日) 06:54

びっくりしました。  大阪の息子が帰省してるみたいで、名古屋に通う双子からメールがあり、片割れが帰省してもうすぐ津駅に到着するとの情報貰う笑  サプライズ!!やねっていらん、いらん!!  帰りお迎えきいていなかったら仕事でいけやんだかもしれないから。サプライズいらないよ。と、厳重注意して笑顔でお出迎...

続きを見る >

6/20(土) 21:54

ありがとうございます♪♪  今日ははじめての体験してきました。   スッキリしたし、汗沢山かいたよん。。 続けられるか、悩み中なり!!だれか相談のってくださいね笑笑い

続きを見る >

6/20(土) 09:34

雨です♪ いってらっしゃい♪   私も行ってきます。  リクエストありがとうございました。。

続きを見る >

6/20(土) 07:14

雨が降っています  仕事プライベート皆様、気をつけて行ってくださいね♪♪   草花にとっては恵みの雨です 外はいつもより涼しくて気持ちいいです♪今日は東京の同級生女友達から教えてもらった新しい体験を受けてきます。うふふ^^楽しみ今日も一日ハッピーデー

続きを見る >

6/20(土) 05:04

おはようございます。  ハンバーグ  にんじん、じゃがいも、ブロッコリー添え  ひじきの煮物サラダ具沢山味噌汁作りました。今日、明日はお休みです♪るんるん月曜日、水曜日、金曜日あと3日で終わり🔚よろしくお願いします

続きを見る >

6/20(土) 04:14

おはようございます♪  また寝ますね!  日記を読んで頂きありがとうございます♪嬉しいです♪ プール行きました。楽しかったです。1時間半くらい入っていたよん。。ラッシュガード毎年着ていて日焼け対策して毎年プールに温水ね、、、行きます。^^うふふ^^楽しくて快適なりよもう2回も行きました。来週も行く予...

続きを見る >

6/19(金) 23:34

ありがとうございます。  初めましてですがとても嬉しいです♪  かわいいって言ってくれて、ありがとうございます。  楽しい会話とノリのいい反応でよかったです♪♪約束楽しみに待っています。アレ決まるといいですねーお疲れ様でした‼️ 

続きを見る >

6/19(金) 18:04

ありがとうございます。  すぐに会いに来てくれて事前予約してとても嬉しいです♪  賢いから色々経験豊富だし頼りになります。  優しくしてくれてありがとうございました。次回の事前予約ありがとうございます♪

続きを見る >

6/19(金) 10:54

ありがとうございます。  11日ぶりに事前予約で会いに来てくれて、とても嬉しいです。  生のユッケは新鮮で美味しかったです♪ ご馳走様でした。   いつも優しくてきを遣ってくれてありがとうございます♪友達想いで、常識があり尊敬します。次回の事前予約いつもありがとうございました♪

続きを見る >

6/19(金) 07:24

ありがとうございます。 事前予約から会いに来てくれて、とても嬉しいです♪  226回。一年半出会ってから、、本当にありがとうございます。  長い時間、いつも事前予約して頂き楽しいひとときを嬉しいです♪ありがとうございます♪夏休みの計画楽しみですね。朝礼頑張ってくださいねー感謝しています、次回の事前予...

続きを見る >

6/19(金) 06:14

おはようございます。  ピーマンの肉詰め  しいたけと豚肉炒め  サラダ具沢山味噌汁作りました。今日は華金!!イマイチ漢字は分からないがハッピーデーなり。救世主プリーズ。。平日はワクワクドキドキしています。ハッピーデー

続きを見る >

6/18(木) 06:04

おはようございます。  カレー  色鮮やかサラダ  小松菜の胡麻和え卵スープ作りました。カレー大好きです♪うふふ^^カレー、唐揚げ、手羽先、焼肉、うなぎ、寿司、ユッケ、ハンバーグ、そば、カルボナーラ、、、だいすきがいっぱいある!睡眠不足やけど。みんな仕事ファイティン

続きを見る >

6/18(木) 02:44

いてください。  わたしのかわいい子どもたちよ。。  大好きでかわいいからお願いします!!  子どもの為にずっとダブルワークしています。お願いだから幸せに、、なってくださいね♪おやすみなさい♪日記で本音を吐露できて嬉しいです。ありがとうございます♪ 

続きを見る >

1 - 30件 / 全128件

< 前へ

1 2 3 4 5

次へ >