写メ日記
(詳細)Y様
6/24(水) 00:14
ありがとうございます。
一ヶ月ごとに会いに来てくれてとても嬉しいです♪
髪型似合っています。
来月に向けてお互いがんばりましょうね。
物事を数字で理論的に考える話が尊敬します。
頭が生まれつき違うんだなあーって実感しました笑笑
東京出張のお土産、本当に美味しかったです。
ご馳走様でした♪^^
いつも毎月会いに来てくれるから嬉しいです♪^^
ありがとうございます♪
< 前の日記
次の日記 >








お気に入り登録










