写メ日記
(45件)こま(43)
おはようございます最近、炭酸水が飲めるようになりました最初はまずくてまずすぎて頭痛くなるくらいだったけど…笑笑本日もどーぞよろしくお願いします
こま(43)
リピーターのY様お誘いありがとうございました今回もコスプレ楽しかったァ〜次のコスプレも楽しみにしてますね♪久しぶりに会えて嬉しかったぁあ!本当にありがとうございました
こま(43)
ノンノでお誘い下さったY様ありがとうございました!アナル舐めも玉舐めもストッキングローションも全部気持ちいいって言ってくれて楽しめましたまた、ゾクゾクしたくなった時はお誘いくださいねいい休日をお過ごしください
こま(43)
きのう夏すぎて暑すぎてそんな中エアコンつけて扇風機つけて掃除機かけたらブレーカー飛んで笑笑飛んだこと忘れたまんま…今日お風呂に入ったら水だった…笑笑裸で給湯器のスイッチ入れに行くの情けなぁ〜笑笑本日もどーぞよろしくお願いします
こま(43)
昨日ルグランでお誘いくださったO様ありがとうございました去年の日焼けはある意味チャームポイントだねあたしも何年か前に日焼けした後が消えるのに6年以上かかったことあります笑おばあちゃんになっても消えなかったらどうしよって焦りも笑笑消えたので良かったですがまた、機会があれば遊びに来てください
こま(43)
動物の換毛期がきてちょっと撫でたらもっふもっふ舞う毛その毛が顔についた時には…こそばゆくてしぬっ!笑笑今日も出勤です仲良くしてくれる方からのお誘いお待ちしています
こま(43)
おっはよ〜昨日、夏並みに暑かったーもうこのまんま、25〜6度そして30度って暑くなるのか〜って考えたら、、しんどっ笑笑ということで本日も仲良くしてくれる方募集中ですよろしくお願いします
こま(43)
ガンガン頭痛いなぁ〜ってカイロプラクティックに行ったら首から来てました確かに姿勢悪いもんなぁ…って実感。だいぶ頭痛良くなったので今のうちにぐっすり眠りますお休みなさい
こま(43)
ノンノでお誘いくださったF様ありがとうございましたわざわざ松阪まで足運んでもらって本当にありがとうございますあの後帰ってからすぐ寝れたかな?また良ければ遊びに来てください
こま(43)
5/7 松阪ファインでお誘いくださったK様ありがとうございましたMだと言ってたけどSよりな気がする…笑2人して電マ…今考えるとおもしろっ楽しいお時間ありがとうございました








お気に入り登録










