写メ日記
(45件)こま(43)
ふと、明日W杯日本戦って考えたら急にどきどきしてきた選手でもないのになんでやっ。国歌の時に森保さん泣かないでください…もらい泣きしてしまいますということで本日もどーぞよろしくお願いします
こま(43)
昨日お誘いくださったリピのKさんありがとうございましたずーっとすれ違いしててそれでも待っててくれたの本当に嬉しい〜ッッコレって愛だねトークも楽しかったし気持ちいい時間だったので幸せでしたっ!また遊びに来てね
こま(43)
おはよーっ!昨日は夏並に暑かった〜ッッICEBOXとか食べたくなっちゃう早く、冬来ないかな〜笑笑本日も21:00までどーぞよろしくお願いします
こま(43)
おはよーっ!ずっと夜の雨を待ってるんだけどまだかなー?夜のウォーキングはじめて1週間…もう休みたくなってきた笑笑今日も12:00~21:00まで受付中です仲良くしてくれると嬉し〜っっ
こま(43)
昨日お誘いくださったリピのY様ありがとうございました2回目のリハビリも完了〜っいい感じだねどんどん元に戻してこうねんそして楽しいトーク時間も幸せでしたーっ次回も楽しみにしてるねぇ
こま(43)
木曜にお誘いくださったS様ありがとうございましたたくさんの旅行のお話聞いててめっちゃ羨ましかったです いつかは行ってみたいですね日本一周遠いところから本当にありがとうございました♪次回も楽しみにお待ちしています
こま(43)
火曜日にお誘いくださったY様ありがとうございました笑っちゃうお話だけどあたしなら生きてけない自信しかないです笑10年振りのデリであたしに会ってくれてありがとうまた、会いに来てくださいね
こま(43)
日曜日、ベリーでお誘いくださったT様ありがとうございました忘れ物の多いあたしを許してくれて感謝ですッッ!めちゃくちゃお肌綺麗でツルツルで羨まし〜ぃっっまた会えるの楽しみにしてますね
こま(43)
ノンノでお誘いくださったT様ありがとうございました膝、大事にしてくださいね年齢ごとに色々ガタが出てくるのでお互いに気をつけましょっまたのお誘いお待ちしています
こま(43)
サリでお誘いくださったH様ロングコースありがとうございましためちゃくちゃ優しくて話しやすくて楽しかったですまったりお風呂も幸せでした〜また、お誘いいただけると嬉しいです台風も去って暑くなってきましたが熱中症気をつけてくださいね
こま(43)
2、3分のところに歩いてコンビニ行ったら筋肉痛になりました笑どんだけ運動不足なんだよ( '-' )ただそう思いました。笑笑本日もどーぞよろしくお願いします
こま(43)
ベリーでお誘いくださったY様ありがとうございました!ちゃんとしっかり元気で良かった!やっぱり気にしすぎるとダメだねもうこれからは怖いものなしでいきましょそして次のリハビリもがんばろうね楽しいお時間ありがとうございました








お気に入り登録










