こま (41) T166/B95(E)/W76/H92 即えっち勉強中
  • (53)
  • (6)
  • (3)
  • (24)

写メ日記

(53件)
5/1(水) 20:32

y様お誘いありがとうございました♪共通点おんなじすぎてめっちゃ笑ったー🤣絶対に一緒になってはいけない2人笑笑🤣また機会あれば遊びにきてねー k様 お誘いありがとうございました♪いろんなトークできて楽しかったびっくり🫢する内容も…プレイも優しくてよかったです✨またよろしくお願いします✨

続きを見る >

4/30(火) 13:18

こんにちは♪ 本日も出勤です♪ よろしくお願いします✨ 今日で4月も終わり。。 早かったー

続きを見る >

4/29(月) 22:14

k様お誘いありがとうございました♪ ゆっくーり触られるの心地よくなって気持ちよかったよ♡モンゴルタイプがおなじでロマンス系もおなじで共通点あって面白かったー🤣 また、次もよろしくお願いします✨

続きを見る >

4/29(月) 12:42

今シーズンのドラマ面白いやつばっか🤣 366日とDestinyとアンチヒーロー くぎづけです♡ 本日も出勤です♪ どーぞよろしくお願いします💩

続きを見る >

4/28(日) 13:33

今日も出勤でーす♪ イィお天気やけど暑い~ッッ🫨 もうプールはいれそー笑 今日もどーぞよろしくお願いします♡

続きを見る >

4/27(土) 16:10

出勤しましたーッ お天気は不調ですけど私は絶好調です♪ お時間よければ遊んでください

続きを見る >

4/21(日) 10:47

4.19 t様 お誘いありがとうございました♪アロワナの値段びっくりしたー🫢笑いや、まず水槽の大きさかなー見に行きたくて仕方ないッ笑CoCo壱食べました??おいしかったでしょ? 4.20 t様 お誘いありがとうございました♪コモドドラゴン一度調べてみてー爬虫類嫌いならほんと鳥肌スクープ並みに鳥肌たち...

続きを見る >

4/19(金) 18:38

4.17 t様 お礼が遅くなってすみません💦めっちゃくちゃおっとりして優しいt様♡プレイも優しくて気持ちよかったです♪トークも楽しかった♥️(≧∇≦)また、こちらに来た時はどーぞよろしくお願いします✨🙃 4.19 y様 ロングコースありがとうございました♪♪めちゃくちゃ語った政治問題!!知らな...

続きを見る >

4/16(火) 14:48

こんにちは✨ 今日はとーっても過ごしやすーい🙃✨ 今日も出勤しました 移動エリア🚗³₃は 松阪、津、鈴鹿伊勢、関、亀山。

続きを見る >

4/15(月) 11:32

ジャイアントコーン🍨のチョコが美味しすぎるッ❗️毎年、食べてる サクレのレモン🍋も好きなんだけど近くのコンビニにはまだ売ってなくてさびしッ 13時から出勤です♪ 移動エリアは…松阪、津、鈴鹿伊勢、関、亀山デス♪♪

続きを見る >

4/14(日) 12:52

こんにちは😃 出勤しました♪♪ お時間よければお誘いお待ちしています😊

続きを見る >

4/10(水) 19:15

ルグラン m様お誘いありがとうございました😊最悪の出来事あったけど今日でリフレッシュできました?差し入れありがとうございました♪トークも楽しかったですまた遊びに来てくださいね♪Ps.謎のデリはダメダメ笑😓 ルグラン o様暑かったり寒かったりの気温で体調くずさないようにしてくださいね♪色白お肌がとても...

続きを見る >

こんにちは♪♪ 本日も出勤しました 21時まで受付です♪   移動可能エリア 松阪 津 鈴鹿 伊勢 関 亀山

続きを見る >

4/5(金) 12:21

今日は曇☁️やねー雨降らん事を祈ろーっと。。 今日も21時まで出勤です♪    移動可能エリア    松阪 津 鈴鹿    伊勢 関 亀山

続きを見る >

4/5(金) 12:16

m様昨日はお誘いありがとうございました😊いろいろ褒めてもらえて嬉しかったー♪左折する時のウインカー出さない人の件あれ、笑ったーっっ!笑笑🤣もう、わかるもんッッ❗️あー楽しかった🤣また、楽しい時間過ごしましょうね♪

続きを見る >

4/4(木) 12:03

今日も元気に出勤❗️ お誘いお待ちしています   移動可能エリア 松阪 津 鈴鹿 伊勢 関 鈴鹿

続きを見る >

4/3(水) 11:53

こんにちは♪♪ 雨は嫌だけど暑いよりマシ 今日もよろしくお願いします 移動可能エリア 松阪 津 鈴鹿 伊勢 関 亀山

続きを見る >

1時間半ぶらり旅 何十年ぶりに行った場所はスッカリ変わっとった 『あ、うん、やよな』って。。 でも、海の風はきもちえぇなぁ 夕方に近づくたんびに寒さ出てきたもんで帰りました

続きを見る >

4/2(火) 20:11

私の味覚がおかしいのかも… 練乳感あんまりわからんかった🤣笑

続きを見る >

3/31(日) 20:32

t様お誘いありがとうございましたどーもザラザラさんです笑控えめに言ってとても笑いました🤣笑控えめに言って差し入れのたい焼き&イチゴ&飲み物ありがとうございました🤣笑とっても楽しかったです♪♪朝活やってみますねまた、次回の時に報告します

続きを見る >

3/31(日) 11:23

こんにちは♪♪ 今日も元気に出勤です♪😀 お誘いお待ちしています 20時までの受付です♪    🚗移動可能エリア🚗    松阪 津 鈴鹿    伊勢 関 亀山

続きを見る >

3/31(日) 10:35

s様お礼遅くなりました💦昨日はありがとうございました♪めちゃくちゃ話しやすくて楽しかったですなかなかの強者をお持ちで…♡♡あ、しっかり現在のB'z見ときますねこれからのお仕事大変そうですけど頑張ってください

続きを見る >

3/30(土) 15:51

f様 先程はありがとうございました😊緊張してたから私にも伝染しましたよ笑パチンコ勝てますように🙏✨お祈りしときますね🍀*゜そして結果また教えてください

続きを見る >

3/30(土) 12:02

いいお天気なので 朝から溜まった洗濯物を洗濯機で回して からの~ 掃除機かけて からの~ 現状です 可能エリア✨ 松阪 津 鈴鹿 伊勢 関 亀山

続きを見る >

3/30(土) 11:47

こんにちは😃 出勤しましたーっ お誘いお待ちしています♪♪

続きを見る >

3/29(金) 15:05

Hilcrhymeからメール✉️が届いたーッッ♡ wowowでHilcrhyme主題歌のドラマが始まるらしい…演じ屋ってドラマ 観たいけどwowowとかないんで観れないやーぁ

続きを見る >

3/29(金) 15:01

Hello♡( ´ ▽ ` ) 今日はいいお天気☀️.°どっかに出かけたくなるね💕︎ 愛犬と海とか海とか…🐶🐬🫧‪でも私は引きこもってソリティア♡♡目もまだまだ腫れてるし(´;ω;`) ということで今日も即アポ奥さんでたっぷり癒されてくださいッ(・∀・) アデュー

続きを見る >

3/28(木) 16:32

パラレルってアプリを知ってる?? 最近知ったアプリで通話しながらゲームができるアプリオセロ、大富豪、人狼ゲーム…その他イロイロあるんだけどその中にソリティアってトランプゲームがあってどハマリ中‼️なんです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 友達とタイム競ってるんでもう意地になってしまう… ヒマ...

続きを見る >

3/28(木) 12:30

朝から目覚めて鏡🪞を見たら 私の目がボンボンに腫れまくり 原因はわかってる… アイライナーとつけまの糊が合わなかったという理由 今日は明日には治ってくれると信じてひきこもりです

続きを見る >

3/27(水) 12:10

こんにちは😊✨ 今日はいいお天気だぁ一昨日の夜は雨がすごかったですよね天気的に春って感じです本日出勤です お誘いお待ちしていますご予約のお客様ありがとうございます♪気をつけてお越しください  移動可能エリア 松阪 津 鈴鹿 伊勢 関 亀山

続きを見る >

1 - 30件 / 全53件

< 前へ

1 2

次へ >

即アポ奥さん〜津・松阪店〜 (デリヘル) TEL 059-253-5093