1/1ページ
こま(43)
何年も買わなかったケチャップ🍅 久しぶりに買って使ったけど おいしっ。🥰😍😘 滅多にケチャップ使わんすぎて 腐らすのが当たり前に… それで 買わなくなったのが理由。 だったけど しばらく何にでもケチ...
こま(43)
3月ももう後半… って考えたら 目の前に夏が浮かぶ… 今年の夏も暑いらしい😅 去年は、そこまでの暑さを 感じなかったあたしですが 今年もそうであってほしい😌😌 本日21:00まで受付しています✨ お...
こま(43)
今日ってホワイトデーだね😳 なんとなーく 過ぎてくホワイトデーだけど なんとなーくキットカット 食べておきました😊 本日も仲良くしてくださる方 お誘いお待ちしています🥰🥰♡
こま(43)
本日も出勤しています♡ お時間よければ 仲良くしてください(/// ^///) お誘いお待ちしています✨ ファミマの唐揚げ美味しすぎますッ♡ 醤油味を初めて食べて どこのコンビニよりも 美味しくて感...
こま(43)
夢の中で 海外に行って大きなスクリーンで 映画を観る予定だったけど リアルで殺人事件が起きてて びっくりして飛び起きたー🤣🤣 本日もどーぞ 仲良くしてください(/// ^///)
こま(43)
出勤中のこまです🙃 梅雨並みの暑さになったり 寒かったり… 気温に振り回されて ほんとやだ笑笑 てか 教場の映画始まったけど 映画館で観るには あたしには厳しすぎる😅 絶対寝る…笑笑 暗闇問題。
こま(43)
教場見すぎて キムタクが夢に現れすぎてます😂 嬉しいんだけど リアルの方の幸せ逃してそう…🥲🥲 昨日、久しぶりに 永谷園の鮭茶漬け食べて 顎の下がぎゅーんっと痛くなりました。 顎の下のぎゅーんってな...
こま(43)
おはようございます😃 昨日の昼間って 春並みに暖かかった… あたしの部屋だけかな?笑 本日から出勤です♪ タイミングよければ 仲良くしてください🤍
こま(43)
こんにちは✨ 本日も出勤です 仲良くしてくれると嬉しいな♡ スーパーカップの大人ラベル とことんショコラ めっちゃ美味しいよ♡ 食べてみてね🥰🥰