みゆ (48) T152/B88(D)/W68/H89 即敏感照れ屋
  • (139)
  • (5)
  • (20)

写メ日記

(139件)
5/2(木) 15:52

みゆです天気よくなって…そんな中月1のレディースデーでございます今日・明日はお休みで…明後日4日から出勤しますでは…また4日にお誘い・ご予約・問い合わせお待ちしてます連休中は暑くなるみたいなので熱中症には気をつけてくださいね

続きを見る >

5/1(水) 15:44

イチャイチャ・エロエロしたいなぁ雨が降りそうで降らない微妙な感じだけどまだまだ待ってます

続きを見る >

5/1(水) 12:56

みゆです気がついたら…今日から5月だ4月に遊んでくれた仲良しさん初めましてさん…ありがとうございました今月も…仲良く遊んでください色々訳ありで自宅にいますがテレビでいちごの特集をやってて…目が釘付けになってしまった移動時間に余裕をもってくれる心の広い方・優しい方・時間がある方ご縁のある方・タイミング...

続きを見る >

5/1(水) 01:23

今日も幸せな1日をありがとうございました四日市店での初めましてのMさんありがとうございました色々てんやわんやだったけどありがとうございましたいっぱい楽しい話をしながらいっぱいイチャイチャして…まさかの気持ちよかったですコメントもありがとうございますMさんに幸あれ帰りに地下鉄から出てきたら警察官やらパ...

続きを見る >

4/30(火) 19:16

あとちょっと…お誘い待ってます

続きを見る >

4/30(火) 12:47

みゆですどんより曇り空だねちょっと色々訳ありで自宅にいます少し移動時間に待ってもいいよという心の広い方・優しい方・時間のある方…からのお誘い待ってま〜す

続きを見る >

4/29(月) 15:12

色々あって…大変なんです遊びに来てほしいなぁ

続きを見る >

4/29(月) 13:51

さて…雨が降ってくる前にどこかに移動しようかなぁエロエロなお誘い待ってます

続きを見る >

4/29(月) 13:12

雨が降りそうだねまだまだ待ってます

続きを見る >

4/29(月) 11:37

みゆです自宅で久しぶりにバナナを食べてる今日は夕方ぐらいから雨みたいだね傘は…ほしいねご縁のある方タイミングの合う方からのお誘い楽しみに待ってま〜すエロ水着であそぼ

続きを見る >

4/29(月) 00:34

今日も幸せな1日をありがとうございました四日市での初めましてのHさんありがとうございました素敵な車でびっくりする事もあったりいっぱいイチャイチャ・エロエロできて気持ちよかったですHさんに幸あれ色々あって…こんな時間に早くお風呂に入って寝ないと明日も出勤ですお誘い待ってます

続きを見る >

4/28(日) 19:15

四日市から戻ります夜のお誘い待ってます

続きを見る >

4/28(日) 16:05

時間を遅くまでにしました普段いない時間なのでお誘い待ってます

続きを見る >

4/28(日) 14:47

まだまだお待ちしてます寂しい毎日で…どうしよう

続きを見る >

4/28(日) 13:00
4/28(日) 12:22

みゆです今日は…最高気温30度だって熱中症にならないように水分補給しっかりねご縁のある方タイミングの合う方からのお誘い待ってま〜すエロ水着も大丈夫よ

続きを見る >

4/27(土) 18:01

静かすぎてあくびが出て…眠たくなってくるし寂しすぎるもう少し待ってます

続きを見る >

4/27(土) 14:04

なんか…さみしいなぁかまって欲しいなぁ

続きを見る >

4/27(土) 12:04

みゆですどんより曇り空だね今日はこんな天気なのに…明日は予想最高気温30度って… よくわからないご縁のある方タイミングが合う方からのお誘い待ってま〜す早い時間・夜の時間がいい方は早めに予約・問い合わせを電車が動いてる時間ならです

続きを見る >

4/27(土) 00:05

今日もありがとうございましたたくさんの足跡・メッセージありがとうございます 金ローのシンデレラ見てたらご飯が遅くなってしまった絵本やアニメで話の内容は知ってるけど実写はどうかなぁって思ったけど最後の場面でシンデレラはいいね女の子の夢だよね明日から…仲良しさん初めましてさんタイミングの会う方からのお誘...

続きを見る >

4/26(金) 16:56

寂しいなぁ早くかまってほしいなぁ

続きを見る >

4/26(金) 13:48

パンを買いにどこかプラプラしに行こうかなぁお誘い待ってま〜す

続きを見る >

4/26(金) 12:08

みゆです出勤してますうんなにも思いつかないご縁のある方タイミングが合う方からのお誘い待ってま〜す

続きを見る >

4/25(木) 21:35

今日も幸せな1日をありがとうございましたたくさんの足跡・メッセージありがとうございますとは言っても…ちょっと寂しかったなぁ明日はいっぱいがくるといいなぁちょっと休憩してからご飯の準備しよう明日も出勤です皆さまに幸あれ

続きを見る >

4/25(木) 17:12

金の山付近でさみしくまったり中仲良しさん初めましてさんからのエッチなお誘い待ってま〜す

続きを見る >

4/25(木) 15:07

あの写真は今の写真と髪型でプロフィール画像の髪型は違うからね

続きを見る >

4/25(木) 14:53

ほしい・探し物があるから外に出てウロウロしに行こうかなぁお誘い待ってま〜す時間…延しても大丈夫よ

続きを見る >

4/25(木) 12:40

みゆです出勤してます清々しい青空こんな日は…外に行きたくなるね若干、日差しと風が気になるけど…光合成しないとねご縁のある方からのお誘い待ってま〜すもう少ししたら…外に出ちゃおうかなぁ

続きを見る >

4/24(水) 23:27

今日も幸せな1日をありがとうございました仲良しのSさんありがとうございましたいっぱい楽しい話をしていつものヌルヌルのあれでイチャイチャして…気持ちよかったですデザートや飲み物・ご飯のお供、ありがとうございます美味しく頂きました次は…楽しみにしてますSさんに幸あれ今日はちょっと欲しいなぁって思ってたネ...

続きを見る >

4/24(水) 14:43

あのオプションを…解禁にしましたメッセージでの問い合わせが多かったノーブラ・ノーパンです最近は…なぜか24時間・365日たぶん休みなく立ちっぱなしの私のお豆さんお誘いお待ちしてます最近の…話最近おつまみの焼かまぼこがお気に入りでほぼ毎日食べてるむしゃむしゃ食べてしまう今も…食べてる

続きを見る >

1 - 30件 / 全139件

< 前へ

1 2 3 4 5

次へ >

即アポ奥さん~四日市・鈴鹿店~ (デリヘル) TEL 059-329-5093