かぴばら (21) T158/B100(G)/W57/H83 いっぱい可愛がって欲しいなぁ♡
  • (52)
  • (158)
  • (2)
  • (24)
  • (21)

写メ日記

(52件)
4/19(金) 22:17

カピバラの天然Gカップ触りに来ない??🥰張りもあって触り心地抜群❣️❣️ちくびも小さいって良く言われるんだよね💕︎どのくらいか見に来てね💕︎

続きを見る >

カピバラお兄ちゃんに甘えたい🥺ぎゅーしたりちゅーしたりしたい😚♡甘々な時間カピバラと過ごさない?カピバラお兄ちゃんの事待ってるよ🥺💕

続きを見る >

4/19(金) 17:27

カピバラ出勤しました!天気良いけど風強いからきっと夜寒いね:;((•﹏•๑)));:カピバラとぬくぬくしよ♡お誘い待ってます❣️

続きを見る >

4/18(木) 01:49

ラスト枠空いてます🙋‍♀️3時までですよ!明日カピバラお休みやから今のうちですよ!ラスト枠奪ってくれるお兄さんどーこっかなぁ😳待ってますね🎶

続きを見る >

4/17(水) 23:53

カピバラの性欲ってホントにバグっててその日お兄さんと沢山えちなことしても足りなさ過ぎて家に帰ってもずっとむらむらしてるの(≡︿≡。)なんでだろね🫣カピバラ的には満足してるとは思ってるねんけどやっぱりどーしてもムラムラしてるの😂この現象??同じお兄さんいる〜?だから今もものすごくムラムラしててうずうず...

続きを見る >

カピバラが性欲に目覚めたのが18歳の頃初めてでんまを使いそこで気持ちよさを知ったの🥰そこからでんまが話せなくなり激しさを求めるようになったの🫣でもあまりそーゆー事に慣れていなくて恥ずかしさが勝っちゃうの🙈でもカピバラはもっとえっちな事を開発させてお兄さんともっと気持ちよくなれたらなって思ってます( ...

続きを見る >

4/17(水) 19:33

お兄さん今何してる〜?夜はまだまだこれからですっ!1人でぬきぬきするよりカピバラとぬきぬきした方が気持ちよさ倍にっ!!!待ってますね💕︎

続きを見る >

4/17(水) 17:12

カピバラ今日元気に出勤しました!明日お休みやからその前にお兄さんとえっちな事したいな🫶お兄さんが感じてる顔見るのカピバラ好きなんだ〜🥰いきそうになってるのを寸止めしたりさせるの好きなの🥰でもカピバラ受け身好きなの😂MだけどSっ気もあるの❣️たまにみせるSみてみない??🥰待ってるね💕︎

続きを見る >

4/15(月) 23:40

先程遊んでくださったお初のお兄さんありがとうございました🫶話が弾んで凄い楽しかった❣️鏡の前で触られるのはえっちかったけど恥ずかしさの方が大きかった😂飲み物、食べ物もありがとうございます😊美味しく頂きますね😋- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄カピバラ待機に戻りまし...

続きを見る >

4/15(月) 19:26

お兄さん方お仕事お疲れ様です🍵お仕事終わりにカピバラとイチャイチャしよ❤︎癒されにおいでね〜💕︎待ってるよ〜♡

続きを見る >

4/15(月) 17:22

カピバラ出勤しました🎶昼間天気良かったのに今曇ってるね🥺雨が降るのかな☔️でもカピバラとイチャイチャするのに天気なんて関係ないよね??関係ないと信じてる!!!だからお誘い待ってますね🫶

続きを見る >

4/14(日) 01:42

先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました🫶お部屋入った途端からカピバラの事可愛い可愛い言うてくれて当たりってこの事言うんやなって言ってくれて嬉しかった♡プレイも気持ちいいってずっと言ってたね💕︎カピバラに沼っちゃったね🥰また待ってますね❣️- - - - - - - - - - - - -...

続きを見る >

4/13(土) 21:12

15時、16時辺りの外はいい風で気持ちいいけど夜ってやっぱりまだ冷え込むね🥶服1枚だけやから尚更寒い🥶寒くておトイレも近い🥺カピバラを温めて〜😳

続きを見る >

4/13(土) 19:53

カピバラお兄さんからのお誘い待ってますよ〜!沢山くっついたりちゅってしたりしたいの( ˘³˘)♡カピバラのわがまま聞いてくれるお兄さん募集中だよ❣️一緒にくっついたりちゅってしたりしよ😚♡裸でくっついたりちゅってしたりするのえっちーよね💕︎待ってるね⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

続きを見る >

4/13(土) 17:00

カピバラ出勤しました!今日気持ちいいね🥰カピバラと一緒に体の中から気持ちよくなろ♡カピバラお待ちしてますよ❣️

続きを見る >

4/11(木) 22:54

カピバラと一緒に夜更かししよ❤︎今ものすごくイチャイチャしたい気分なの💕待ってるね💕︎

続きを見る >

お兄さん方今何してるのかなー?カピバラの今のテンションがおかしいの😂あ、テンション上がってる方でね😂でも今ものすごくテンション高いけどプレイになると…そこら辺は会ってからのお楽しみとゆうことで待ってますね💕︎

続きを見る >

4/11(木) 17:14

カピバラ出勤しました!昼間は暖かいのにこの時間からちょっと寒くなってきたね:;((•﹏•๑)));:いつになったら気温が安定するのやら🥺カピバラ寒いの苦手やからお兄さんの温もり欲しいな♡お誘い待ってます🫶

続きを見る >

4/7(日) 03:20

先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました🫶お部屋入った時にコースアップ嬉しかった♡終始お兄さんは恥ずかしがっててシャイボーイやなぁって思った😂カピバラのふぇら上手って言っててこんなえろいふぇら忘れないって💕まだむらむらするからってカピバラのふぇら思い出しながら1人でするって😳次回もたっぷり...

続きを見る >

4/7(日) 00:18

あと3時間でカピバラお帰りの時間になっちゃいます🥺今週最後の出勤お兄さんと沢山えちなことしたいな♡びーちく責められただけでも下が濡れちゃうくらい敏感なの🫣ギリギリまでお誘い待ってるね(❁´ω`❁)

続きを見る >

土曜日の夜はお兄さんどうお過ごしですか〜??むらむらしてるお兄さんいませんか〜?カピバラとえっちなことしましょ?🥰カピバラはもぉえっちなスイッチ入ってるの💕でもお相手が居ないと…🥺💕カピバラのお相手してください🥺💕

続きを見る >

4/6(土) 17:07

カピバラ今日も出勤しました!やっぱり日が落ちると寒いね:;((•﹏•๑)));:カピバラと一緒にお布団の中でぬくぬくしよ(っ ॑꒳ ॑c)土曜日の夕方はカピバラとえちなことするの確定!!えっちなカピバラ姿楽しんでもらえること間違えなし!!待ってます💕

続きを見る >

華金の夜お兄さんはどうお過ごしですか〜?呑み終わりのお兄さん、むらむらしてるお兄さんカピバラと欲求解消しましょ🫶カピバラも今むらむらしてるの〜🥺💕3時まで待ってるよ❣️

続きを見る >

4/5(金) 19:15

お兄さんお仕事お疲れ様です🍵お仕事疲れたでしょ😵‍💫雨やったし︎ ︎☂︎カピバラがえちな癒し提供するよ♡カピバラと居て癒されたって良く言って貰えるんだよね💕︎お布団入る前にカピバラと一緒にお布団入ろ♡待ってるね(❁´ω`❁)

続きを見る >

4/5(金) 17:00

カピバラ出勤しました!今日天気悪いね☂️天気悪いと気分もだだ下がりになるよね…でも!カピバラと会ったら気分上がるよ!!真っ裸でくっつくのえっちーよね💕︎カピバラと一緒にくっつこ♡お誘い待ってまーす❣️

続きを見る >

4/4(木) 00:37

カピバラ後2時間半でお帰りになっちゃう🥺カピバラはノリが良くて良く楽しいって言って貰えるねんけどプレイに入ると恥ずかしがっちゃうの🫣あとね、最近知ってんけど右のびーちくのが感じるのが分かったの😳左右で感じる差ってあるんやね😳敏感な体を可愛がりに来てね💕︎

続きを見る >

4/3(水) 20:52

カピバラの事を甘やかしてくれるお兄さん居ないかなぁ🥺カピバラ今ものすごく甘えたい気分なの🥺イチャイチャしながら甘えたい♡優しいお兄さんお待ちしてますよ(*´˘`*)♡

続きを見る >

4/3(水) 19:28

雨今なら小粒だよ!!今のうちにカピバラに会わなきゃ!!カピバラとイチャイチャしなきゃ!!カピバラと一緒にスッキリしよ❤︎来て下さるお兄さん気をつけてお越しください❣️

続きを見る >

4/3(水) 17:22

カピバラ出勤しました!久しぶりの出勤ってなんかワクワクしますね💕︎やけど、雨…雨やけどカピバラは雨に負けないくらいイチャイチャするぞ‪ෆ‪.*・゚ラブコール待ってます( *´꒳`* )

続きを見る >

3/26(火) 23:11

カピバラ待ってるよ🥺全身性感帯と言っても過言ではないくらい敏感なの!カピバラの体を可愛がって欲しいな♡カピバラもお兄さんの息子を咥えたい🤤音の鳴るフェらえっちーよね💕︎音だけでも興奮するのに吸引力もあっておまんまんに突っ込んでる感覚になるみたい😳そんなカピバラと遊んでみませんか?🥰お待ちしてます❣️

続きを見る >

1 - 30件 / 全52件

< 前へ

1 2

次へ >