かわうそ (23) T156/B98(G)/W64/H87 実はえろい事がだーい好き❣❣
  • (106)
  • (384)
  • (1)
  • (28)
  • (23)

写メ日記

(106件)
5/5(日) 01:29

さっき遊んでくれた お兄さんありがとう〜❣️ お兄さんといっぱい えっちな事しちゃったね〜🥰 かわうそ興奮しすぎて ベットびしょびしょにしちゃった💕🙈 また遊びに来てね😘 かわうそ🦦

続きを見る >

5/4(土) 23:39

明日も17時からラストまで お店にいるよ〜✨ お兄さんといーっぱい えっちな事したいな🤭💕 連休中むらむらしちゃってた お兄さんの事かわうそがすっきりさせてあげるね😘 事前予約待ってるよ😍 かわうそ🦦

続きを見る >

5/4(土) 23:22

スタートからいっぱい遊んでくれた お兄さん達ありがとう〜 心込めてお礼日記書くね💌 読んでくれたら嬉しいな( *´꒳`* ) かわうそ待機戻っから これからすぐご案内可能です‼️ えっちな事し足りない かわうそをたくさんいじめに来てね🥰 お誘い待ってるよ〜✨ かわうそ🦦

続きを見る >

5/4(土) 16:58

こんばんは! 旅行今日までの予定だったんだけど 予定が早まって昨日帰って来れたので 今日からお仕事復帰します💪🏻 いつも通りラストまで お兄さんからのお誘い待ってるね🏩🍌♡ 今日はどんなお兄さんに 会えるかな〜🤭 お誘い楽しみにしてるね🥰 かわうそ🦦

続きを見る >

4/30(火) 20:34

スタートから遊んでくれた お兄さんありがとう〜❣️ ローション風呂でお互い ぬるぬるのままたくさん 気持ちいいことしたね🤭 かわうそすごく興奮しちゃった🥰 また遊びに来てね💕︎ かわうそ🦦

続きを見る >

4/30(火) 17:27

こんばんは! かわうそ出勤しました! 明日からしばらく お休みなのでお兄さんたくさん 会いに来て欲しいな🥺 お誘い待ってるね😘 かわうそ🦦

続きを見る >

4/29(月) 23:49

今週の出勤予定だよん✨ 今週は予定が合わなくてあと 火曜日と日曜日の2日しか 出勤出来ないの〜🥲 GWだから予定パンパンに 詰めちゃった😅 お兄さんはGWお出かけするのかな?☺️ お土産話たくさん聞かせてね💕 かわうそ🦦

続きを見る >

4/29(月) 23:03

お兄さんたくさん 遊んでくれてありがとう〜❣️ すぐにお礼日記書くね! かわうそ待機に戻ったので これからすぐご案内可能だよ✨ お兄さんとえっちな事たくさん したいな💕 お誘い待ってるね😘 かわうそ🦦

続きを見る >

4/29(月) 16:58

こんばんは〜! かわうそ出勤したよ✨ 早くお兄さんとえっちな事したいな💕 ラストまでお店に いるから早く会いに来てね😘 かわうそ🦦

続きを見る >

4/28(日) 05:09

遊んでくれたお兄さんありがとう〜 お兄さんと会えたの とっても嬉しかったな💕 また後でお礼日記書くね💌 かわうそ待機戻ったから すぐにお兄さんの所へ 愛に行けちゃうよ😘 お誘い待ってるね🏩🍌♡ かわうそ🦦

続きを見る >

4/27(土) 21:54

お兄さんといちゃいちゃしたりなーい❣️ お兄さんは足りてる? 今週最後にかわうそと 遊んでいかない?🤭 お兄さんの事いっーぱい気持ちよく してあげたいな🥰 かわうそ🦦

続きを見る >

4/27(土) 18:39

さっき遊んでくれた お兄さんありがとう😊 お兄さんかわうその事 たくさん褒めてくれるから すごく嬉しかったな〜🥰 お兄さんもとってもかっこよかっよ〜🤭 また遊びに来てね😘 かわうそ🦦

続きを見る >

4/27(土) 16:56

こんばんは〜 今日はラスト出勤に なるよ〜🙌 来週までお兄さんと 会えなくなっちゃうから 今日はたくさん遊びに来て欲しいな💕 お兄さんといっーぱいえっちな事 したい🥰 お誘い待ってるね😘 かわうそ🦦

続きを見る >

4/26(金) 22:39

かわうそ今待機戻ったよ✊ これからすぐにお兄さんの所へ 会いに行けちゃうから お店にご予約してねん😘 お家にも遊びに行けるよ〜🤭 かわうそ🦦

続きを見る >

4/26(金) 22:34

お兄さんさっきはありがとうね❣️ 日記見て会いに来てくれたの 嬉しすぎる〜✨ かわうその大好きなクンニいっぱい お兄さんしてくれるからきもちよくて たくさんイッちゃった💕🙈 素股でも気持ちよくなっちゃってたね🤭 また遊んでくれたら嬉しいな( *´꒳`* ) かわうそ🦦

続きを見る >

お兄さんいかがお過ごしですか… お仕事終わってこれからお家に 帰るところかな? お家に帰る前にかわうそと遊んで かないかな🤭 三重でお手軽にこのお値段で 遊べちゃうのはここだけだよコソッ( *¯ノᵕ¯*) かわうそ🦦

続きを見る >

4/26(金) 16:57

こんばんは! ラストまで今日もお店にいるよ💕 今日はちょっと前に買った服が 届いたから早くお兄さんに見せたくて 早速着てきちゃった🤭 じっくり焦らしながら脱がせば 興奮間違いなしのえっちな服なんだよ〜🥰 脱がせに来て欲しいな😘 かわうそ🦦

続きを見る >

4/25(木) 23:56

遅い時間に遊んでくれた お兄さん達ありがとう〜❣️ かわうそ待機戻ったので これからすぐにご案内できます🥰 お兄さんともっと えっちな事したいな🤭💕 お誘い待ってるね😘 かわうそ🦦

続きを見る >

4/25(木) 20:23

スタートから遊んでくれた お兄さんありがとう〜☺️ お兄さんかわうそに攻められちゃって いっぱい感じてたね🤭 お兄さん感じてるの見てたら かわうそまで興奮してきちゃったよ🥰 またすぐに会いに来てね😘 かわうそ🦦

続きを見る >

4/25(木) 17:02

こんばんは! 急な晴れ予報で 体が追いつかない😅 いつもよりお仕事疲れちゃうかもだけど 無理せずに頑張ってね🥺 お仕事終わりにはかわうそに その疲れた体癒させて欲しいな🥰 お誘い待ってるよ😘 かわうそ🦦

続きを見る >

4/24(水) 21:39

ご予約してくれたお兄さんありがとう❣️ 今お兄さんの元へ向かってるよん🚗³₃ お兄さんの事いっーぱい 気持ちよくしてあげたいな💕 待っててねん😘 かわうそ🦦

続きを見る >

4/24(水) 19:29

さっき遊んでくれた お兄さんありがとう〜❣️ お兄さんとお話するの楽しくて ずっと喋ってたね🤭 お風呂でもお話しすぎて ちょっとのぼせちゃった😅 もうちょっとお話してたかったな🥲 また会いに来てね💕 かわうそ🦦

続きを見る >

4/24(水) 16:54

こんばんは! 今日もラストまでお店で お兄さんのこと待ってるよ〜😘 お兄さんといっぱい いちゃいちゃしたいな🥰 お兄さんとえっちな事してるの 想像しちゃって今からすごく むらむらしちゃった🤭💕 ラブコール待ってるね🏩🍌♡ かわうそ🦦

続きを見る >

4/23(火) 01:36

今週の出勤予定決定が 決定したからお知らせ💁‍♂️ 今週は明日と日曜日が お休みの日です✨ それ以外の曜日はいつも通り17時から 出勤してます✋ 直前に予定変わっちゃってお休みになること もあるかもだけどなるべく早くまたお知らせするね❣️ 事前予約沢山待ってます☺️ かわうそ🦦

続きを見る >

4/22(月) 20:30

さっき遊んでくれた お兄さんありがとう〜✨ お兄さんにいっぱい攻められちゃったから かわうそ感じすぎちゃった💕🙈 お兄さんもすごく興奮してたね🥰 また遊んでくれたら 嬉しいな( *´꒳`* ) かわうそ🦦

続きを見る >

4/22(月) 18:58

お兄さんは今何してるのかな〜🤭 かわうそはご飯食べてエネルギー チャージしてたよん😉 さて元気満タン えちえちパワーも満タンなら やることはひとつだね😘 お兄さんからのラブコール待ってるよん😉 かわうそ🦦

続きを見る >

4/22(月) 16:55

こんばんは! 今日も17時からラストまで お店でお兄さんのこと待ってるよ🥰 明日はお休みの予定だから いっぱい会いに来て欲しいな💕 早くお兄さんのおち○ぽ お口いっぱい頬張りたいな😘 かわうそ🦦

続きを見る >

4/21(日) 21:59

さっき遊んでくれた お兄さんありがとう! お兄さんいっぱい感じてたね〜🤭 お兄さん見てかわうそも 興奮しちゃった😘 また呼んでくれるの待ってるね💕︎ かわうそ🦦

続きを見る >

4/21(日) 19:17

お兄さんと今から いっーぱい気持ちいいことしたいな|ू•ω•)チラッ かわうそ電マで攻められちゃうと 気持ちよすぎてすぐイッちゃっうの💕🙈 お兄さんにたくさんいじめて 欲しくなっちゃったな〜💕 かわうそ🦦

続きを見る >

4/21(日) 16:16

こんばんは! かわうそ出勤したよ〜✨ お兄さんの性欲かわうそで いっぱい発散して行ってね😘 雨降ってるから道中には 十分注意してね✋ お誘い待ってるよん😘 かわうそ🦦

続きを見る >

1 - 30件 / 全106件

< 前へ

1 2 3 4

次へ >