くま (21) T163/B117(H)/W70/H98 エッチな事が大好きなドMな娘♡
  • (86)
  • (271)
  • (1)
  • (31)
  • (1)
  • (4)

写メ日記

(詳細)

🧸戻りました🧸

4/17(水) 23:15
くま 写メ日記 4/17(水) 23:15

先程遊んでくださった
お兄ちゃんありがとうございました🫶💖

話しやすいお兄さんで
半分以上お喋りしちゃったよ😂

喋ってるだけで既にリピしたいなぁ〜って
言って貰えて嬉しすぎたよ🥺💓

フェラも凄い気持ちよさそうで
ついつい舐めまくっちゃったよ...///
フェラしながら乳首触られるの気持ちよすぎて
おま♡こ濡れまくりだった🤦‍♀️💖

その後の素股も気持ちよさそうで
そのまま果てちゃったね...🍼♡

あの動画のやつマジで凄かった‼️
次も色々見せてくれたら嬉しいなぁ〜💭

次は少し長めで来てくれるみたいで嬉しい💓
また会えるの楽しみにしてますね(ㅅ´ ˘ `)


待機に戻りました( ´﹀` )💕

ムラムラが止まらないくまと
たくさんエッチなことしようね🔞❤️‍🔥

まだまだたくさんのお兄ちゃんからの
どエロいお誘いお待ちしております🔞❤️‍🔥

是非お問い合わせください(ノシ・∀・)ノシ



🧸くま🧸