くま (21) T163/B117(H)/W70/H98 エッチな事が大好きなドMな娘♡
  • (86)
  • (271)
  • (1)
  • (31)
  • (1)
  • (4)

写メ日記

(詳細)

🧸埋もれて気持ちよくなっちゃお...///

4/18(木) 17:17
くま 写メ日記 4/18(木) 17:17

こんばんは🌃✨️

昨日遊んでくださった
お兄ちゃんありがとうございました!(´▽`)

お礼日記書きますので
もう少々お待ちください( ´﹀` )💕

大きなおっぱいが好きな
そこのお兄ちゃん!!!!

くまのおっぱいに埋もれて
気持ちよくなっちゃわない??

乳首触られたり舐められたり
甘噛みされたりつねられると
ビクビクしちゃうからたくさんしてね(*//艸//)♡

おま♡こをたくさん濡らした後は...🍌🤍

会った時のお楽しみ(ㅅ´ ˘ `)


今日もたくさんのお兄ちゃんからの
どエロいお誘いお待ちしております🔞❤️‍🔥

是非お問い合わせください(ノシ・∀・)ノシ



🧸くま🧸