うさぎ (23) T154/B100(G)/W68/H99 寂しんぼのうさぎです
  • (50)
  • (203)
  • (2)
  • (29)
  • (29)

写メ日記

(50件)
5/10(金) 23:03

万年発情期のうさぎとイチャエロ♡しませんか♡ 一緒に気持ち良くなりたいな/// ぺろぺろ攻めあいっこしたい♡ まだまだお誘い待ってます♡

続きを見る >

5/10(金) 20:10

1週間頑張ったお兄さんのムラムラ… うさぎにぶつけてほしいの♡ 攻めあいっこして一緒に気持ち良くなるのもいい♡ 攻めまくってお兄さんの反応見るのも楽しい♡ いっぱい気持ち良い事したいな💗

続きを見る >

5/10(金) 17:03

うさぎ出勤しました🐰 今日は金曜日! 1週間お疲れ様でした♡ うさぎとイチャエロして 疲れ吹っ飛ばーーす❣️❣️ お誘い待ってます♡

続きを見る >

5/7(火) 20:51

お昼はだいぶ暖かくなったけど まだ夜は肌寒い…  から お兄さんとぎゅっとくっつきながら イチャイチャしたいな💗 お風呂で温まりながらサワサワしちゃおっかな〜🤭

続きを見る >

5/7(火) 18:24

えっちな事して 今日の1日の疲れ…吹き飛ばしましょう💕 攻めたいお兄さんも攻められたいお兄さんも♡ お誘い待ってます♡

続きを見る >

5/7(火) 17:00

うさぎ出勤しました〜🐰 gwも終わって今日からお仕事でしたかね? お仕事終わりにうさぎとえっちな事してほしいな/// ヨダレいっぱいでじゅるじゅるさせてください😋

続きを見る >

5/6(月) 23:40

この時間まで遊んでくれたお兄さん方 ありがとうございます♡♡ ハッピーハッピー✨ あと少しで日付も変わっちゃうけどGW最終日 うさぎとえっちな事しませんか♡

続きを見る >

5/4(土) 18:55

攻めるのも攻められるのも大好きなうさぎ♡  だけど今日はいつもより攻められたい気分かも/// ぺろぺろされながら指でぐちゅぐちゅされたら… って想像するだけでドキドキ💗 名前はうさぎだけどクジラさんになっちゃう…かも…? うさぎの事びしゃびしゃにしちゃう??💕

続きを見る >

5/4(土) 17:02

うさぎ出勤しました〜🐰 今週の出勤は今日がラストになります! 今日もうさぎはムラムラ…/// いっぱい攻めて…攻められたい♡ お誘い待ってます♡

続きを見る >

5/3(金) 20:21

GW中のお兄さんもお仕事終わりのお兄さんも 一日の疲れ… うさぎとえっちな事してスッキリしませんか♡ 一緒に気持ち良くなりたいなあ/// お誘い待ってます♡

続きを見る >

5/3(金) 17:51

うさぎ出勤しております🐰 昨日はお休みいただいてたので 元気もムラムラもいっぱいです🤤 お兄さんとたくさんえっちな事… したいな💗

続きを見る >

5/2(木) 00:39

もう日付も変わっちゃったけど GW中のお兄さんはまだ起きてたり…するかな? うさぎとえっちな夜更かししませんか💗 明日はうさぎお休みなので オナニーいらずなくらいえっちぃ事しまくって帰りたいな🥺💗 まだまだお誘い待ってます♡

続きを見る >

5/1(水) 21:15

夜もだんだん遅くなってきてますね 夜になるにつれてムラムラ強くなるのは私だけかな…?   3:00まで! まだまだお兄さんからのえっちなお誘い待ってますよ💗 一緒に気持ち良くなりたいな💭

続きを見る >

5/1(水) 17:38

今日もムラムラいっぱいで出勤してまっす🐰 お兄さんと楽しいえちタイム待ってます♡ 攻めたいお兄さんも攻められたいお兄さんも♡ たくさん気持ち良くなりましょうね✨

続きを見る >

5/1(水) 00:29

まだ起きてる夜更かしなお兄さん♡ うさぎと寝る前のスッキリタイムしませんか? 3:00までまだまだお誘い待ってますよん🐰 えっちぃ事したりたいなあ💗

続きを見る >

4/30(火) 19:10

大きいおっぱいに包まれて癒やされませんか♡ おっぱいの癒やし効果って半端ないと思うんです♡ お兄さんの固くなったお♡んちんぎゅむぎゅむって挟んじゃう?

続きを見る >

うさぎ出勤しましたーー🐰 お休みの間で溜まったムラムラ… お兄さんとの時間で発散したい♡ 攻めたいけど攻められたい😋 一緒に気持ち良くなりましょうね♡

続きを見る >

4/24(水) 20:27

雨のせいか今日は肌寒いから お兄さんとぬくぬく♡したいな〜🤭 お布団の中で暖まりながら、 暗闇で攻めるのも攻められるのもちょっと好きなんです/// 変…かな? 次何されるか布団で見えなくてドキドキしない? そんな攻めあいっこしたいな♡

続きを見る >

4/24(水) 17:01

うさぎ出勤です🐰 今日も生憎のお天気だけど… うさぎのアソコは今日のお天気みたいにびちゃびちゃ…だよ/// すぐ濡れちゃううさぎといっぱいえっちな事してほしいです♡

続きを見る >

4/23(火) 22:06

もうこんな時間ーーっ 時間過ぎるのあっという間だあ💦 3:00まで えろえろなお誘い待ってますよーーっ♡ いっぱい可愛がってね👅

続きを見る >

4/23(火) 19:15

もうすぐ女の子の日でムラムラ強め/// 思い切りお兄さんに攻められたいな…♡ ちなみに♡うさぎが好きなオプションは電マとバイブです///おもちゃ好きなんて変態かな…?💦 お兄さんのぺろぺろしながらぐちゅぐちゅされたい♡ 待ち切れないよ!///

続きを見る >

4/23(火) 17:01

うさぎ出勤しました🐰 今日もお兄さんといっぱい気持ち良い事したいな💗 えっちな触れ合いしましょ?💕 本日もよろしくお願いしますっ

続きを見る >

4/22(月) 22:30

こんばんは♡ この時間はお家でまったり中なお兄さんが多いかな☺️ ゆっくり休んで明日もファイトです♡ うさぎ明日出勤しますよん🐰 女の子の日前で発情期に拍車かかりまくってます🫣 お兄さんといっぱい気持ち良くなりたいな!

続きを見る >

4/21(日) 22:37

夜も遅くなってきましたね お兄さんは何して過ごしてるのかな〜 夜はまだまだこれからっ♡ ムラムラスッキリしましょ〜♡

続きを見る >

4/21(日) 18:05

うさぎ出勤してます🐰 生憎のお天気だけど 今日もお兄さんと楽しく過ごしたいな💗 お誘い待ってるよ💗

続きを見る >

4/20(土) 23:11

先程はありがとうございます💗 2回目✌また会えて嬉しかったです♪ お任せってことでいっぱい攻め攻め👅 たくさん気持ち良いって言ってもらえて嬉しい❣️ 時間ギリギリになっちゃってごめんね💦 気持ち良くなってもらえて良かった♡ さっき話してたお笑い芸人「メンバー」だった! もう動画みたかな!?ワクワク...

続きを見る >

4/20(土) 17:12

こんにちは🐰うさぎです 元気とムラムラいっぱいで出勤しました♡ 今日もいっぱいえっちな事したい♡ お誘い待ってるよ♡

続きを見る >

4/15(月) 21:37

溜まった疲れとムラムラ うさぎとスッキリしない?💕 えっちな事して月曜からよふかし…💗 お兄さんのされたい事、教えてね💗

続きを見る >

4/15(月) 18:30

スタート枠からありがとうございました🌟 うさぎ出勤してまっす🐰 お兄さんとえっちな事する元気有り余ってるので まだまだお誘い待ってるよ♡

続きを見る >

あと少しで日付も変わっちゃう… まだ起きてるお兄さん うさぎとムラムラスッキリしませんか?💕 3:00まで♡ まだまだお誘い待ってるよ♡

続きを見る >

1 - 30件 / 全50件

< 前へ

1 2

次へ >