Blue Rose -DREAMING-(デリヘル)
苺(いちご) (32) T158/B96(E)/W60/H89 ハニカミANGELの甘い誘惑
  • (37)
  • (184)
  • (25)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

K様♡3/9のありがとう💌

3/17(日) 08:18
 
 
 
早くからご予約くれて
寒い中なのに、夜に会いに出てきてくれるの
ホントに
久々の週末ホテル問題に直撃
ゴタゴタしてたのに、入口でサラッとああいう風に出来る処が素敵
やっぱり優しいなて
K様に会えた時の嬉しさと安心感
ソファーで肩抱き寄せられて
撫でられただけで反応するくらいて
苺どれだけK様に会えるの楽しみにしてたんだろう…
あの瞬間、脳内では既にもっとやらしい事を考えてたりしたよ
ソファーでのイチャイチャも少し慣れたけど
"ベッド行く?"て聞かれた時は
"行く行く"て内心なってるんだから
 
 K様の指で
弄られながら"ベチャベチャ"て言われて
凄い恥ずかしくてK様に抱きつくのに
"もっと…して"て思っちゃう苺
それを知ってか知らずかわからないけど
更に苺を快楽に落としてくれるからすき
 
K様も苺の舐め舐めに反応してくれるから
嬉しくて
乳首も彼処も
いっぱい舐めたくなるんだ
K様の感じてる姿見ると苺も更に欲情しちゃう
 
ゆっくりお風呂して
くっつきながら
K様の寝息と共に過ごす残り時間も
心地好くて
 
いっつも深〜く蕩けられる時間を苺にくれて
また一緒に気持ち好くなってね
次はアレ着てくからお楽しみに