Blue Rose -DREAMING-(デリヘル)
苺(いちご) (32) T158/B96(E)/W60/H89 ハニカミANGELの甘い誘惑
  • (37)
  • (184)
  • (25)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

お掃除してあ・げ・る♡

3/17(日) 19:03
苺(いちご) 写メ日記 3/17(日) 19:03
 
こんばんは
午後から曇り始め
雨がポツポツと思っていたら
いつの間にか本降りに
春の陽気も束の間でしたね
苺、今日はお部屋の掃除をしました
掃除は週末にまとめて派です
部屋が綺麗になると
心もスッキリ晴れやかに
 
お兄様♡のことも
苺が隅々までお掃除してあげるよ
泡々🫧 ͛.*綺麗に洗ったら
次は苺のお口で…
どこをお掃除してほしい
ちゃんと教えてね
そこを苺がゆっくり丁寧に
きれいにしてあげる
 
 
 
昨日は
天気のいい休日に会いに来て下さり
"苺のガーター姿に釣られた"て言いながら
抱き寄せてくれたの
ドキッとしたよ
苺の躰に触れながら
優しいトーンで話してたはずが
急にドSスイッチ入るよね
あんなの恥ずかしいよ
見られてるだけなのにモジモジしちゃったよ
 
 
次回出勤は
19日火曜のお昼間を予定してます
お兄様♡お待たせ
 
 苺
 
 
 
 
苺ページ
https://x.gd/b7eQ0
 
苺X(旧Twitter)
https://x.gd/gpuJf
 
応援団長募集
苺へのラブレター書いてくれたお兄様♡
次回500円オフ