Blue Rose -DREAMING-(デリヘル)
苺(いちご) (32) T158/B96(E)/W60/H89 ハニカミANGELの甘い誘惑
  • (37)
  • (184)
  • (1)
  • (25)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

休憩の間だけ…ねぇ見て♡

3/19(火) 11:00
苺(いちご) 写メ日記 3/19(火) 11:00
 
普段のお昼間はOLな苺
机に向かって
パソコンいじったり、書類書いたり
営業についていったりと
エロさゼロで仕事してるな〜て思ってたんだけど…
下着はTバックだったり
透け透けだったりで
エロス満天だな〜って
休憩室や給湯室では𝕏見たり
日記書いたりで
少しムラムラしちゃうことも
でもお兄様♡
知ってるでしょ
苺が独りでしないてこと
だってお兄様♡に弄って貰うのが一番気持ちイイんだもの
 
今、見てるそこのお兄様♡
ムラムラしてるんでしょ
休憩の間だけ
こっそり二人で愛し合お
内緒の背徳感が更に感度をあげてくれるよ
 
普段我慢してるんだもの
二人の時くらいは
思いっきり乱れたっていいよね
 
 
 
 
本日11時半〜15時半まで出勤します
お兄様♡
早くからご予約嬉しい
お待たせ
苺も早く会いたかったよ
楽しみ