Blue Rose -DREAMING-(デリヘル)
苺(いちご) (32) T158/B96(E)/W60/H89 ハニカミANGELの甘い誘惑
  • (37)
  • (184)
  • (25)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

時間をかけてしたいこと♡

3/20(水) 07:24
苺(いちご) 写メ日記 3/20(水) 07:24
 
祝日の朝
まだ風が冷たく感じ寒いですね
温かいものが欲しくなり
今朝は
野菜たっぷりのスープを作りました
子どもの頃に
おばあちゃんが作ってくれた味を
思い出しながら
ゆっくり煮込んで
美味しくな〜れ
 
温かいスープてホッとするし、
お野菜もいっぱいとれてパワーになる
苺もお兄様♡にとって
温かいスープみたいにホッとする、
元気になれる存在になりたいな
 
スープを煮込むみたいに
お兄様♡とも
ゆっくりじっくり時間をかけて
愛で合いたい
二人だけの気持ちイイところを
探し合いたいよね
 
 
 
昨日は
早くから"会いたい"てDM貰ってたのに
中々、お昼間出勤出来なくて
お待たせしちゃったね
会える日決まってからは
苺もまだかな〜て待ち遠しかった
お兄様♡にキスされながら乳首弄られたら
あっという間に躰が反応して
脚絡め合って密着しながら
イチャイチャ
シックスナインもやらしくて…
何度もイッちゃった
 
 
次回は22日金曜のお昼間出勤予定です
よろしくお願いします
 
 
 
 
 苺ページ
https://x.gd/b7eQ0
苺X(旧Twitter)
https://x.gd/gpuJf
応援団長募集
苺へのラブレター書いてくれたお兄様♡
次回500円オフ