CANDY(デリヘル)
あや (21) T158/B92(G)/W56/H84 究極の♡No. 1変態嬢!
  • (6)
  • (9)
  • (381)
  • (1)
  • (48)
  • (2)

写メ日記

(6件)
7/5(金) 13:02

誰か会いにきてくれないかな…

続きを見る >

7/5(金) 12:22

今日もだいぶ暑いよね😱水分とってもすぐ喉乾いちゃう💦そしたらすぐトイレ行きたくなっちゃう😭でも水分補給は大丈夫だからお兄さんも水分とってね💦待機してるのでお誘い待ってます

続きを見る >

7/5(金) 11:55

先ほどスタートからお誘いありがとうございました🫡ホテル暑すぎて、冷房ガンガンにしてくれてあって涼しかったです🙆お茶の差し入れもありがと💕プレーでは気持ち良くしてくれていっぱいスッキリしてもらえて嬉しかったです!また機会あればお願いします

続きを見る >

7/3(水) 12:29

待機してます😭ムラムラしててやばーい

続きを見る >

7/3(水) 10:19

8:30〜お誘いの仲良しさんありがとうございました💕今から仕事みたいでその前にって嬉しかった🙆短い時間だったけどありがとう😊仕事頑張ってね

続きを見る >

6/19(水) 11:06

9:00〜120分のお兄さんありがとうございました💕オプションで制服と電マありがと👏お風呂上がってからすぐ先生と生徒役の設定でプレー楽しかったです💕またお誘い待ってます

続きを見る >

1 - 6件 / 全6件

< 前へ

1

次へ >

CANDY (デリヘル) TEL 080-6461-0513