CANDY(デリヘル)
ゆうき (19) T150/B83(F)/W54/H83 ♡本当に可愛い注目度No.1♡
  • (47)
  • (20)
  • (361)
  • (1)
  • (46)
  • (2)

写メ日記

(47件)

凄い雨☂️ですね😭 こんな日は雨が上がってもジメジメするから嫌ですよね🤢 ホテルで一緒にイチャイチャしませんか❓ 本日凄い個人イベント開催してますよ‼️ この機会に是非❤️

続きを見る >

7/23(火) 19:27

空きました❗️ 今からならすぐにお兄さんの元に行けるのでお誘い待ってます❤️

続きを見る >

7/22(月) 22:26

今日もラストまで受け付けているのでお兄さんからのお誘い待ってます‼️ 本日イベント開催中なので🉐情報盛りだくさんですよ❗️

続きを見る >

7/22(月) 16:25

三雲で空きました🈳 すぐに行けるのでお兄さんからのお誘い待ってます❣️

続きを見る >

7/21(日) 12:16

空きましたよ、今ならすぐに行けるのでお誘い待ってます❤️

続きを見る >

7/21(日) 12:14

10:30からスターホテルでお誘いの仲良しAくん忙しい中ありがとうね😊 真っ黒に日焼けしててビックリしちゃった😱 恋人みたいにイチャイチャしてからのシャワーで鏡の前でイチャイチャするの好き❤️ 自分の顔が鏡に映るのってエッチだよね🫣 2回発射してくれてありがとう❤️ サービスオプションも気持ちよかっ...

続きを見る >

7/21(日) 10:13

松阪エリアで空きました❤️ 今日は凄い暑いですね🥵 熱中症アラート出ているので外出は控えめですよ!こんな日はクーラーの聞いたホテルでエッチな事しませんか?🏩❤️ ラブコール待ってます!

続きを見る >

7/21(日) 10:11

スタート8時30分からベリーでお誘いの90分コースのおじ様ありがとうございました❤️ 凄い紳士な方で終始ずっと舐め合いっこしてましたね! 96ではいきなり吹いちゃってごめんなさい🙏💦 そこからおじ様Sに急変! 調教されてる感じが凄く感じちゃいました❤️ イマラチオも苦しいけど幸せ感ハンパなかったです...

続きを見る >

7/20(土) 18:53

三雲で空きました🈳 お兄さんからのお誘い待ってます❣️ 本日激安イベント開催中です😃 この機会に是非‼️

続きを見る >

7/20(土) 14:47

本日指定ホテル限定にはなりますが激安イベント開催中です❗️ 70分15000円かなりお得な🉐イベントなのでこの機会に是非❣️ ラブコール待ってます^_^

続きを見る >

9:00から330分⏰の仲良しTくん❤️ ありがとうございました😊 180分から延長で気付けば5時間30分いっぱいエッチな事したね🫣 プレイは本当にやばかった🤣🤣 吹きすぎ警報発令中には笑った🤣 プレゼントもありがとね❤️ 大切に使うね👜 夕方からのお仕事頑張ってね🚚 今日は本当に幸せだった❤️

続きを見る >

お兄さんいかがお過ごしでしょうか❓ ゆうきは三雲で空きましたよ‼️ お兄さんからのお誘い待ってます❤️

続きを見る >

7/17(水) 19:36

性欲爆発寸前です💥💣 エッチなお兄さん居ますか❓ ムラムラを解消してください🤣 ラブコール待ってます❤️

続きを見る >

7/17(水) 16:42

ムラムラしながら待機しているので直ぐ行けます◎そろそろ お仕事終わるお兄さん帰り道にエッチなことしにきてください☆

続きを見る >

7/17(水) 16:41

仲良しのKさんベリーでお誘いありがとうございました😊 一緒にいると150分あっという間に過ぎちゃうね… 今日は持参のオモチャでいっぱい攻めて頂きありがとうございました❤️ Kさんに調教されて変態になってくのが分かる🤣 ご奉仕プレイも嫌いじゃないよ🙋 これからも ゆうきの事沢山 調教してくださいね❤️...

続きを見る >

7/17(水) 13:51

突然ですが恒例の平日個人イベント開催しまーす👏👏👏 どうして急にって❓❓ それは ゆうきがムラムラしてるからです🤣 ラブコール待ってるね❤️

続きを見る >

スターホテルの仲良し様70分コース感謝です♡ 大好きな電マオプションもありがとうございました😭🐳 もぅ頭の中真っ白になっちゃうし最後の方なんて潮なのかオシッコなのか分からないくらいお漏らししちゃった🫢 Fくんも2回いかす事も出来て満足❤️ 今日も本当にありがとうございました❣️

続きを見る >

7/17(水) 11:13

三雲エリアで空きました🈳 今なら待ち時間なしですぐに逢いに行けるのでお誘い待ってます^_^ いっぱいイチャイチャしてエッチなことどうですか❓

続きを見る >

7/17(水) 11:09

ベリー70分コースのお兄さん❤️ お誘いありがとうございました😊 お兄さんに沢山吹かされちゃった🐳 いっぱいべちゃべちゃにしちゃってごめんなさい🙏 69でも身体にいっぱい吹いちゃった🫣 お兄さんのお口いっぱいありがとうございました❤️ 明後日のご予約も感謝です🙏

続きを見る >

7/17(水) 09:39

おはようございます😃 7月17日本日も元気に出勤してますよ❣️ 今日もエッチ全開で待機してるのでお誘い待ってます❤️

続きを見る >

7/16(火) 20:26

三雲で空きました🈳 21:00からイベントなので無料イベントのおもちゃ用意しますか❣️ 本日のおもちゃは凄いよ😱 お誘い待ってます❗️

続きを見る >

7/16(火) 15:35

三雲で空きました🈳 お兄さんいかがお過ごしですか❓ ムラムラがおさまらないのでお兄さんなんとかしてください🥺 ラブコール待ってます❤️

続きを見る >

7/15(月) 08:59

おはようございます☀ 今日は海の日でお休みのお兄さんも多いのかな❓ お兄さん一緒にお風呂に入ってパシャパシャしませんか❓ そのあとは癒します❤️ お兄さまからのお誘い待ってます(^人^)

続きを見る >

7/14(日) 13:51

すっごいムラムラしてます🫣 今からエッチなこと出来るお兄さん居ますか❓ 優しいエッチなお兄さまからのお誘い待ってます❤️

続きを見る >

7/13(土) 11:19

今日は名張、伊勢いろんな場所で花火大会や、お祭りしてますね♡

続きを見る >

7/13(土) 11:18

三雲で空きました🈳 今からならすぐにお兄さんのもとに行けるのでラブコールくださいね♪ 本日最終まで受け付けて居るので待ってます♪

続きを見る >

7/9(火) 14:07

10:00からノンノのお兄さん💕100分から180分に変更ありがとうございました♪ドMなお兄さんで攻めがいいあって楽しかったです💕またお誘いお待ちしてます

続きを見る >

7/8(月) 20:12

三雲で空きました❣️ 周辺のホテルなら待ち時間なしでお兄さまの元に行けます❤️ お誘い待ってます❣️

続きを見る >

7/5(金) 21:37

本日イベント開催中です♡

続きを見る >

7/5(金) 21:31

三雲で空きました🈳 お兄さんいかがお過ごしですか❓ ゆうきは待機になって待ち時間なしで直ぐに行ける状態ですよ❤️ お誘いお待ちしてます🥺

続きを見る >

1 - 30件 / 全47件

< 前へ

1 2

次へ >

CANDY (デリヘル) TEL 080-6461-0513