写メ日記
(詳細)朝から出勤するよ?
6/25(木) 09:14
おはようございます(´・×・`)
あおいです(★≧▽^))/☆
今日もよろしくお願いします〜
10時から19時まで受付しています(?? . ? . ).?.?
お時間のあるお兄さまお誘い
お待ちしてます?? ー??ー? )
今日は雨で足元が滑りやすくなっています!!
お気を付けてお越しくださいね( ?▼? )Э
お店に来たらスレンダーなあおいが
暖めてあげるからご安心を〜(/// ^///)
お誘い楽しみにお待ちしてますm(_ _)m








お気に入り登録










