教えて!女の子

表示:回答順|質問順
A.

鉄板ナポリタン、そらも好きです!
やっぱり王道のミートソース🍝
だけど、たらこパスタも和風パスタも…
色々ありすぎて迷いますが!
よく食べるのはカルボナーラですね(ノ∀`笑)

6/24(水) 12:40
A.

そこでしかサイズが見つからないので🥲‎
愛用してまーす💕

6/24(水) 10:27
A.

すごい若いですね。

6/24(水) 09:35
A.

飲み物はお茶か紅茶などが嬉しいです。

6/24(水) 09:29
A.

すごいですね。
私はおやつにホットケーキミックスの粉で
蒸しパンを作ります。
ココアを混ぜて作ったりコーンなどウインナーを
のせてお惣菜蒸しパンを作ったりしてます。

6/24(水) 09:21
A.

カフェにいってお話したり、水族館とかTheカップルって感じのことをしたい!

6/24(水) 07:54
A.

とじます!恥ずかしいのであけてられないです!笑

6/17(水) 15:04
A.

少し濃いいか逆に少し塩か、黒髪マッシュ、高身長でガタイいい、よく笑う人がタイプです♡

6/17(水) 15:03
1 - 20件 / 全3469件

< 前へ

1 2 3 4 ... 174

次へ >

グループ店一覧