教えて!女の子
表示:回答順|質問順A.
鉄板ナポリタン、そらも好きです!
やっぱり王道のミートソース🍝
だけど、たらこパスタも和風パスタも…
色々ありすぎて迷いますが!
よく食べるのはカルボナーラですね(ノ∀`笑)
6/24(水) 12:40
鉄板ナポリタン、そらも好きです!
やっぱり王道のミートソース🍝
だけど、たらこパスタも和風パスタも…
色々ありすぎて迷いますが!
よく食べるのはカルボナーラですね(ノ∀`笑)