写メ日記
(詳細)本日10時30分〜お礼。
6/26(金) 14:40
今日10時30分〜あおいと遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m
差し入れありがとうございました\(^_^)/
2つとも好きな飲み物だったので嬉しかった(*≧∀≦*)
あおいと好きなことが一緒でたくさん
ソファーで楽しんだね(? ? ? ??)?
ゆっくりお話しも出来て幸せな時間でした(/// ^///)
ベッドでもた〜くさんあんなことやこんなことまで
出来て楽しかったです(/ω\*)
またのお誘いお待ちしてますm(_ _)m








お気に入り登録










