写メ日記
(詳細)17時〜出勤!大イベント開催中!
6/27(土) 16:56
〜〜〜あおいイベント開催〜〜〜
全コース2000円OFFだよ!
合言葉は…「新人割り」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんばんは\(^▽^)/!
昨日はたくさんのお誘いありがとうございましたm(_ _)m
口コミも書いて頂き嬉しかったです( ;??; )
今日はどんなお兄さんに会えるかなって
朝からずっとわくわくむずむずしてた(/ω\*)
仲良しさんにも会いたいしはじめましてさんとの
出会いも楽しみだな(? ?? )♪
いっぱいお話したり、いっぱい笑ったり?? ??? )? ?
気づいたらあっという間だったねって思えるような
素敵な時間を一緒に過ごせたらうれしい???
会いに来てくれたらうれしいな(?????)?
24時まで出勤してます(*^^*)








お気に入り登録










