写メ日記
(詳細)サウナの仲良しさんへ
6/23(火) 15:32
事前予約ありがとう!
最近サ活サボってるみたいだから名前変えようか迷ったけど、やっぱりなんだかしっくりこなくてこのままにしておいたよ

またサウナ行ったらぜひ教えてね!
ちゃんと活動再開したかどうかチェックしないとだから笑
そういえば夏と冬ってどっちの方がサウナ入りたくなるんだろうね

私は断然冬派

寒い日にお風呂で温まってからサウナ入って、最後に外気浴する流れが本当に好きなんだよね〜!
外に出た瞬間のひんやりした空気と、身体の中からポカポカしてる感じがたまらない

でも夏は夏で、たくさん汗をかいた後に入るサウナも気持ち良さそうだし、水風呂もより気持ちよく感じそうだから意外と捨てがたいかも

お兄さんはどっち派なんだろう?
今度会った時にでも聞いてみよ

それと、飲み物とちいかわグッズありがとう!
昨日発売したものをまさか持ってきてくれるなんて全然思ってなかったから、本当にびっくりしたしすごく嬉しかった

見た瞬間テンション上がったもん!
ちゃんと入れ物の使い道も決まったから大活躍してもらう予定

気付いたらちいかわグッズってどんどん増えていくよね

でも可愛いから仕方ない!
ホームページの写真の話もできて良かった!
確かに写真と実物って結構印象変わるよね

撮り方や表情だけでも全然違うし、やっぱり実際に会って話してみないと分からないことって多いなって思う!
でもそういうギャップも面白いよね

会う前に想像していた雰囲気と実際の雰囲気を比べるのも楽しいし!
お風呂もゆっくり入れて良かった!
最近はバタバタしてたりすると、ついついシャワーだけで済ませちゃうこともあるけど、やっぱり湯船に浸かるのって大事だなって改めて思った

あのヒノキの入浴剤、本当にいい匂いだったね

色んな香りがあるけど、結局ヒノキみたいな落ち着く香りが一番好きかもしれない

あの香りなら何時間でも嗅いでいられる気がする

薬膳カフェも気になるよね!
地元にあるところは知ってるけど、この辺にもあるのかな〜?
ちょっと探してみようと思う

薬膳って身体に良さそうなイメージはあるけど、実際どんな味なんだろうね!
健康的なのに美味しかったら最高だし

もし良さそうなお店見つけたら共有するね!
お兄さんも見つけたら教えて〜!
そういえば今日は今までよりもお兄さんのことをたくさん知れた気がする

話していると自然と会話が続くし、気付いたらあっという間に時間が過ぎてるんだよね

毎回そうだけど、帰る頃になると「もうこんな時間?」ってなるの不思議!
それに、話していると知らないことを知れたり、新しい発見があったりするから面白い

自分では気付かなかった考え方とかも聞けるし、そういう時間って結構好きなんだよね

次は何の話ができるかな〜?
サウナの話もまだまだできそうだし、好きな食べ物の話とか、旅行の話とか、最近ハマってることとか、まだまだ聞いてみたいことがいっぱいある

お兄さんの意外な一面もまた見つかるかもしれないしね

今回も楽しい時間をありがとう!
色々話せて本当にあっという間だったし、ゆっくり過ごせて嬉しかった

また次に会える時までに何か面白い話題を探しておこうかな

また会えるのを楽しみにしてるね!
体調には気を付けて、お仕事も無理しすぎないようにね

それじゃあまた〜
♡
♡







お気に入り登録










