写メ日記
(詳細)タグのお兄さんへ
6/24(水) 16:48
事前予約ありがとう

こんなに早くまた会いに来てくれるなんて思ってなかったから、見た瞬間すごく嬉しかったよ

久しぶりかな〜と思ったら意外と早めの再会だったね!
やっぱり顔を見て話せると安心するし、今回もあっという間に時間が過ぎちゃった

無くさないようにって鍵とお財布にエアタグを入れてるの聞いて、「ちゃんとしてるな〜!」って思った

でもその理由がまた可愛くてほっこりしたよ

私も結構ものを無くしちゃうタイプだから、話聞いてたら本気で欲しくなっちゃった

今度探してみようかな〜なんて思ってる笑
それに鍵についてたおやじっちも可愛かった!
見た瞬間「懐かしい!」ってなったし、まさかそこで盛り上がるとは思わなかった

最近のガチャガチャって本当にクオリティ高いし、可愛いもの増えたよね

私もあわわちゃんの似たようなやつ持ってるから、なんだか親近感だった

うなぎ釣りの話も面白かった〜!
昨日行ってきたって聞いて、めちゃくちゃ羨ましくなってた

釣るのも楽しそうだし、その後食べるのも絶対美味しいよね

話聞いてたら余計にうなぎ食べたくなっちゃった笑
実は去年うなぎを食べるタイミングを逃しちゃったから、今年こそは絶対食べたいんだよね

土用の丑の日も近くなってくるし、美味しいうなぎ屋さん探そうかな〜って思ってる!
今回もたくさんお話できて楽しかったし、のんびりした時間が過ごせて嬉しかったよ

帰り際に「また来るねー!」って言ってくれたのもすごく嬉しかった

そういう一言って本当に励みになるし、また会えるの楽しみになるんだよね

また色んなお話聞かせてね!
次に会えるのを楽しみに待ってるよ〜









お気に入り登録










